Nicotto Town


ジュリエンヌ


なかなかのびません^^

四川省 で遊びました。

スコア
53240
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:39
今回の称号
曙光に 緑の 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/04/05 08:05

53000台から中々のびませんね。
時間は4分切らないとだめかなww。

アバター
2020/04/08 18:24
ご訪問頂きありがとうございます。

5分を切るなんてすごーい!
お上手ですね (^^)v
アバター
2020/04/05 11:04
おつかれさまヾ(*´∀`*)ノ
もうそれで充分よ( *´艸`)
私もランキングみて「あああこれが限界なんだな」って53コインぐらいでやめちゃいましたwww
5分切ったあなたはもうすでに神業よ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/04/05 09:04
おはようございます。
53000点いけば上等な方だと思いますが,
ランキングを見ると55000点くらいいくのですね。
牌同士の距離とかもあるので,53000連以降は配置とか運によるものもあるかも知れませんね。
アバター
2020/04/05 08:55
誰かの日記に3分切るとか書いてあったから
きっとそういう人は神ですね^^。
アバター
2020/04/05 08:35
ジュリエンヌちゃん✿
やってみたよぉ~ヽ(´ー`)ノ 面白いね♪
私はまだまだ時間がかかちゃう(^_^;)
何回もやったので200コインになりましたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2020/04/05 08:18
ジュリちゃん おはよう♪

四川省の上限はいくつなの?
そのスコアでもまだまだなの?
私は相変わらずだし 時間がかかるので
4分とかでやってる人を一緒にいて見てみたいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.