Nicotto Town



今 私は・・・


 ペンタブ買いました。 xp-penの製品です。
 ドライバーDLするも 古いバージョンですなんたらかんたらとでて 今mailでやり取り中ですが どうなってるねーーん!初めての症状とか言われてもわからんねーーん!


 んでソフトは無料で貰えるらしいのですが先にファイヤーアルパカを入れて色々試しているけどなんでやねーーん!レイヤーが上手くできないやねーーん!


こんな感じで明け方まで 戦っています。

ペンタブよ・・・お前は私に反抗し過ぎだ

という感じで PCで悪戦苦闘中です

レイヤーどうしたらいいねーーん・゚・(´っωヾ)・゚・グスン...

アバター
2020/04/06 01:19
takeshiさん

はうっ!こちらこそ有難うなのです!

今まで絵を書いても容量オーパーで上手くPCに取り込めないでいたものがあったので
此処は思い切ってペンタブをと Σ(゚Д゚)
プロバイダーさん 元気かなぁとなんかそっちが心配になりました。

解決願うと小さく 有難う!
アバター
2020/04/05 04:14
日記へのコメントありがとう^^

アナログ人間の私にはペンタブ自体がわかりませんが

パソコン周辺機器なら今使ってるプロバイダに問い合わせたら教えてくれるかもね

解決願う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.