Nicotto Town


らんらん るー


春よ~♪Ⅴ

午前11:00
 春らしい~♬
  部屋でも20℃ 
   いや、初夏なみ~だな

やっと、スタッドレス履き替えられる。
 Tシャツでも汗だく

アバター
2022/08/02 00:11
うんうん!


最近これにハマったw

https://cookpad.com/recipe/3272546
アバター
2022/07/24 00:01
おぉ?良かった!

元気なのだけちょこっと心配だったのよねい(u_u*)人(*v_v)

元気で復活してね!
アバター
2022/07/17 22:47
大丈夫?
生きてる?

アバター
2022/05/26 20:07
B・G本人が発表してるんだもの…

それをロシアは知ってるし
だから今はアメリカと戦ってる…



https://www.youtube.com/watch?v=2c-FbrFIhl0


打った後で死んだ人や病気になった人が多いのがどんどんバレてて…

少なくともここで言えるのは
ニガヨモギが体に良い。

重曹が良い。重曹水を飲む人もいるくらいだね。

毒素を体外へ排出するってことみたいだね。

他はあるけど
絶対に良いとは言えないから(自分で試してないしね)
するかしないかは

自己責任で。

イベルメクチン(今はアメリカとかからの個人輸入の人から買うようだね)
中には、中国製があるから
それはダメ。

ニコ友さんが飲んでる(2回ほど飲んだら後は1~2ヶ月とか半年とか
機関長くして飲むらしいけどね。

私もそこは詳しくないけど
イベルメクチンがどうやら
ガン治療にも効果が出てると発表されたわね…



アバター
2022/05/25 20:09
https://twitter.com/eitchan/status/1525869162022588418

うちの義兄は
ワクチン接種後に心臓が悪くなって今度手術。

ニコ友さんは、3回目接種後に
ガンが再発。

いろんな人が苦しんでるわ。
るーさんのもそれがあるかも?

1度も打たない私だけど
全然平気よ!

罹患しないもの!

アバター
2022/05/23 23:52
https://osusume.excite.co.jp/133913
アバター
2022/05/22 23:40
https://www.youtube.com/watch?v=m-xo8CnQitc


うちのアメ子ちゃんが、これをるーさんに貼れと(笑)

アバター
2020/04/13 00:17
ちゃいさん

 時間差突っ込み
  ありがと~~~~~~~~~(笑)
アバター
2020/04/12 23:53
それは、コイキングですやん~
(´・ω・`)
アバター
2020/04/09 00:01
なかちん

ヒブナってなあに?
 ヒトカゲみたいに
  炎タイプのポケモンかなぁ~
   育てたらギャラドスになるとか!
    ん~な訳ないな
アバター
2020/04/08 11:12
ちなみにY川でヒブナ釣ったことがありますよ~
アバター
2020/04/05 20:30
なかちん
 え~~~~~~~~~~~~!!
   なかちんのあれとかこれとか
    もしかしたら
     もしかして
      だから強靭な身体が手に入ったんだ^^
       と、かいしゃくしておこう~ ♫
アバター
2020/04/05 20:20
おお~Y川懐かしいな~。うちは、る~さんとこの上流になるんですよね。子供の時よく釣りをしたり泳いだりしました。トイレなかったですけど、問題なかったですよ~。 その下流でる~さんキャンプしてるんですね。
アバター
2020/04/05 03:06
ミィーコさん
 北の国は やっぱ寒いね~
  寒がりの俺には
   絶対 家から出れないかんじだな~
 でも、もすぐ春くっから~♪
  コロナはいらんけどなぁ~
アバター
2020/04/05 03:03
は☆るさん
 中総 数回しかBBQやったことない
  炭捨てるとこもあるし 施設的には良いかなと思う
  いつもは Y一級河川の堤防ぞいとか~
   トイレは近くのスーパーなどへ(仮設トイレはあるが)
    道具は一式そろえてるから、大勢からソロまでq(笑)p
南のや東の公園はなにも出来ないしね~
いまなら、O市とT市の境の
 YNGS公園なら桜の下でBBQできます。
  平日はあいてそうだがきゅうじつは予約でいっぱいかな
   指定場所いがいなら 多少はヅレててもやれますが
    桜の花吹雪の中でのBBQがよければどうぞ~♪
アバター
2020/04/05 01:22
20°もあったんだね~こちらも室内が暖房付けてて24°
もう少しで春と思ってたけど るーさんの所に比べたら
まだまだ冬なのかもね(^-^;
アバター
2020/04/05 01:08
タイヤ交換(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
桜満開でしたか?
中総公園気になってるんで
散策してきますね^^
BBQも出来る所探してるんですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.