Nicotto Town



3085でリセット

スロット で遊びました。

獲得メダル
7315
獲得コイン
74

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
9
シチュー
9
ピザ
12
刺身
10
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/10/11 16:03

危ない橋渡ったわりに 74コインなんだぁ~
3085でのリセットって ある意味かけなんだけど・・・・
80コイン稼ぐって もっとかけよねぇ~~
危ない 危ない・・・・

アバター
2009/10/11 23:18
lapoさん ホント計算が難しいです その時によってコインの貯まり方が違うから すぐ5000に近づいてゆく
       本当は安全策をとって2700位って思ってたんです ちょっと離れてる間に3085ですもの
       オメメがびょ~んって感じでした 
Misaさん コメント有難うございます裏ワザです スロット1日200コインまでしか出来ない事になってるでしょ
       そこなんですが 199コインまでで止めれば もう1回出来ます ラストの1回を 少しでも多く稼ぐために
       スタンプを リセット!!スタンプ貯まるまでにたくさん稼いでおけば52コイン60コイン70コインって話
       そのリセット方法なんですが 以前間違えたのがキッカケで見つけました 10分ごとにコインが記録され
       ます その10分のタイミングを 計算して マイページクリック もう1度ゲームに戻ります すると
       それまで稼いだコインの記録は残って スタンプが空になります それで今回ラストに74コインでした
       伝説の80コインは とっても難しいです  私Cコインのモウジャってとこです 
アバター
2009/10/11 21:08
自動でかけるにして「5」にしてたら
30分ほどで50コインほど稼げますよ!!

知ってたら でしゃばってスイマセンした><:
アバター
2009/10/11 16:22
そうですネ。
5000台になっておじゃんってことが一度ありました。

昨日ついに攻略方完結しました。
目標280コインですネ。
280コイン行ったってルーレット会場で聞いたこと
があります。


で、最初の話し。
今日5ゲームやったのですが、途中やばいのがあって
2回続きでスタンプがきて、いきなりリーチ。

リセット2回やったけど2回ともリーチしたから
トリプルリーチで72コインゲット。
もちろん5回目。
今日270コインだったから、82コインゲット
すれば280コイン。

でも、82コインなんてあり得ないからネ。
最初の4ラウンドをしっかり計算してやらないと
280コインなんて夢のまた夢ですネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.