Nicotto Town



手持ちのメガストックを(*^^*)


ニコ友さんに素敵な手持ちのメガストックをいただきました♬

ありがとうございます(*^▽^*)

いつももらうばかりで申し訳ないです<(_ _)>

このお花、赤?ピンク?見たことの無い色で

凄く綺麗な色ですよね♬

よーく見ると紫だそうです(^0_0^)

こんな特別な色のお花どうやって作ったんでしょうね?

すごい!

さっそく使わせていただいてます♬

大切にさせていただきます☆彡

ほんとにありがとうざいました\(^o^)/

アバター
2020/04/05 00:56
紫桜さん、こんばんは~^^
ほんとに綺麗な色ですね♬
リアルでもあまり見ない色です。
貴重なカラーですね!
どうもありがとう~(*^▽^*)
紫桜さんの新しいヘアースタイルもとっても似合ってて可愛いよ~(^_-)-☆
アバター
2020/04/05 00:20
こんばんは☽
綺麗な色のストックですね!リアルでも青紫っぽいのや白はよく見るけどこの色は
可愛らしくて珍しいですね(*^▽^*)
お着物ドレスとスゴク合っててステキです~♬
アバター
2020/04/04 23:45
ヒロケンさん、こんばんは^^
桜吹雪ですか~♬ 散ってしまうのは残念ですけど
綺麗でしょうね^^
楽しみですね!
今日は外出自粛で桜も見ることできませんでした・・・
散るまでに見ることできるかな(;^ω^)
・・・
貴重なレアカラーのストックありがとうございました<(_ _)>
ほんとに綺麗です☆彡


アバター
2020/04/04 23:08
こんばんは!(。・▽・)ノ
桜は満開で花の芯が赤く見え始めたので
桜吹雪が見られる頃です。
明日にははじまりそうです。
大きな桜の木が2,3本あるところなら優雅に感じられます。
アバター
2020/04/04 19:32
ゆふさん、こんばんは^^
はい^^ほんとに綺麗な色ですよね♬
皆、優しいニコ友さんばかりで感謝です!
今日は自粛して外出は避け家でゆっくりしてました(*^-^*)
なので桜の状態が分からず・・・
ゆふさんのところでは散りだしたんですね(;^ω^)
アバター
2020/04/04 17:19
ほんと、いい色、
良いニコ友お持ちですね

自粛ムードの中桜もハラハラしだしました。
アバター
2020/04/04 16:16
tonちゃん、こんちは^^
ほんとレアカラーやね♬
へぇ~ その売ってない色で作ったのか
そのレアカラーのメガ出すのも大変よね
じゃ~時間かけて作りはったんやね。ありがたい物をいただきました<(_ _)>
ほんと↓チューリップのオレンジ綺麗よ~その可愛い洋服にぴったり(^0_0^)
お褒め頂きありがとう~ヽ(^o^)丿
アバター
2020/04/04 15:59
この色はレア色だねっー
ストックを収穫すると、売っていない色の種を貰うことができるんだ。
私の持ってる、オレンジのチューリップもレア色でたまに収穫していると貰う種のやつ

コーデにマッチしててきれいだねっ(^。^)y-.。o○
アバター
2020/04/04 14:13
ニックさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
お花が綺麗ので背景は花のフレームのみにしてみました(*^-^*)
アバター
2020/04/04 14:01
こんにちは! 豪華な着物ドレスと合って花束が盛り上げてるね!
それに花のフレームもネ (^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.