Nicotto Town



期待

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 5

はずれ・・・・・トータル10個でたからいっか・・・・・

アバター
2020/04/04 14:29
なおちゃん、こんちゃあっす^^・・・・・どっちもどっちなきがすっけどねwww
運はそのうちまわってくるって^^wwふぁいとォ~~~~~
アバター
2020/04/04 14:27
のぞみ子さん、さんきゅー^^そだねそだね~~~^^ゆるりっとふぁいとします~~~~ww
アバター
2020/04/04 13:48
10個出たら めちゃいいじゃん
私は 3個と4個 合計7個だよ 
昨日は6個だし~ ニコタの運営がケチなのか 私に運がないのか・・・
運がない! のほうだろうなぁ~ wwwwwwwww
アバター
2020/04/04 13:06
コメントありがとうございます(=^・^=)
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
本゜也さんもファイトですよ☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.