Nicotto Town



ピーマンの肉詰め♪

またまたピーマンの肉詰め食べました~☆(=´∇`=)とお味噌汁とwピーマンはポン酢かけて食べました☆ヽ(*´▽`*)ノ今日は農園に稲植えてw明日からは野菜だ~♪(* ̄∇ ̄)朝は残り物のお味噌汁でご飯入れて食べるつもりです★(๑˃̵ᴗ˂̵๑)その前に小型のクリームパン持ってきましたw小型冷蔵庫まだ届かない(^□^ ;)月曜かなぁw楽しみ☆(*≧∀≦*)楽天市場でも評価高かったからね(≧∇≦)bしかも冷凍庫付きで安かったしwポットは昨日届いたんだけどねぇ~wあとは小型冷凍冷蔵庫とスマホのイヤホンのみ(*≧m≦*)楽しみ~♪(ノ▽`)コーヒー持ってきたのでこれからキラキラ集め行ってきます☆☆(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.