Nicotto Town



私のニコタでの日課♬


ニコタでの楽しみ方は人それぞれですよね

交流だけ、ガーデンだけ、ニコ店だけ・・・っていう方もいると

思います!

私はすべてにおいて浅く楽しませていただいてます♬

ニコタでの一日の日課は・・・

ニコ店に来ていただいた方から訪問させていただいてるんですが

ニコ店に食べに行った流れでガーデン訪問して

水やりとステキをさせていただいて

もしニコ店閉店してるときはガーデンだけ先に訪問して

水やりステキをさせていただいてます

たまに知らないかたが訪問だけしてくださってもコメントなどなかったら

訪問返しはしてません

ただ日記を見に来られただけってこともあるので^^;

今は日記や伝言板での交流が楽しみの一つになりました♬

いつもコメントしていただきありがとうございます<(_ _)>

どんな短いコメントでも嬉しいです!

ニコタでの今の悩み!!

それはニコ店の開店時間が料理不足により短くなってしまってることです

洋食屋してた時はそんなことなかったような気がするんやけどな・・・

職種によって材料たくさん使うとかあるのかな???(◎_◎;)

ということでニコ店の開店時間まちまちになってます

オープンしてるの見つけたらまた来てください(^o^)/

こんな感じですけどよかったら仲良くしてください♬








アバター
2020/04/04 11:31
tonちゃん、こんちは^^
私も冬物整理しなあかんけど・・・
今の時期着るもの困るよね
もう暖かくなってきたから上着いらんか~って思ってたら
急にまた寒くなってきたり
2000皿イベント始まるとニコ店に食べに来てくれる人増えるよね
ランダムで来てくれたり
でもコメントいただくと嬉しいよね~♬
でもわかる!確かにニコ店の常連さんが増えるとお返し大変になるけどね^^;
でも料理不足にはまいったな~
どうしたもんやろか(;^ω^)
こっちも今日はいいお天気やよ~♬
今日は家でのんびりするわ☆彡
tonちゃんお休み~ヽ(^。^)ノ
アバター
2020/04/04 11:15
こんちわ~っす♪

昨日今日とすごーく天気よくって、冬物整理してたら時間はあっという間に過ぎてしまって~
疲れてお昼寝2時間もして、テレビつけっばで、もったいないなァ

なんかさっ、ニコ店イベでお初だけどコメント入れてくれてると、コメに行くんだけど、そうなると
なんかっどんどん増えて行っちゃって、ちょっとそこがニコ店イベの辛いとこだなっ

後は、あんまり深入りしないようにさらーーーっと楽しくお付き合いできたらいいねっ

ずーと、ニコ店オープンしたままには出来ないよっ私でもっ
昔のイベの料理を時々出して持たせてるって感じ

あっーまたお部屋がポカポカだからお昼食べたらお昼寝タイムだなっ(≧▽≦)


アバター
2020/04/03 22:30
ヒロケンさん、綺麗なストックのお花ありがとうございました<(_ _)>
こんな綺麗なお花送っていただけると思ってなかったんで
送っていただく前に↓のお返事書いてしまってたので
↓は気にしないでくださいね^^;
さっそっく使わせていただいてます♬
大切にさせていただきます(*^_^*)
アバター
2020/04/03 22:05
ヒロケンさん、こんばんは^^
コーデ褒めていただきありがとうございます♬
お気に入りのドレスの一つです!
いえいえ^^こちらこそいつもありがとうございます!
私も楽しみにしております♬
はい。赤のチューリップに挑戦中です。なかなかですがね^^;
黄色のチューリップはニコ友さんにいただいてるんで
ではせっかくですから白のチューリップをいただいてもよろしいですか?
いつもお気遣いありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/04/03 21:44
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日のコーデ素敵ですね。、
肩が出ていてちょっと大人っぽい所が良いのかな

何時もコメント(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
読むのを楽しみにしています。

そうでしたか、中リップ(赤)に挑戦しているんですね。
黄色と白色にも挑戦するのかな
メガチューリップ(各色)いくつかあるので良かったらプレします。
何色が良いですか?


アバター
2020/04/03 21:02
ゆふさん、こんばんは^^
ありがとうございます♬そうなんですよ。作りました!
といっても姪っ子ちゃんに適当になにか合成できるものがあったら
作っといて~なんてお願いして作ってもらった物なんですが^^;
お気に入りです!
メガ化狙って植えるとなかなか出ませんよね・・・
今チューリップの赤に挑戦中です。なかなかですがね(;^ω^)
アバター
2020/04/03 20:58
ニックさん、こんばんは^^
はい。もう読んじゃいました^^;
また日記読ませていただきます(*^-^*)
は~い♬
アバター
2020/04/03 20:55
今日のコーデ―もステキです。クローバーの花束作ったの?
私は今挑戦してるのですが、なかなかメガ化してくれません。まぁ気長にやります
アバター
2020/04/03 20:54
さっき入れて消した「コメ」読まれてしまいましたかw(私の日記に書き直そうかと)
ツイキャス、私の日記(2月18日)に書いてます。よろしくね!
アバター
2020/04/03 20:15
ニックさん、こんばんは^^
ツイキャスですか?何ですかそれ?
歌か何かですか?
はい^^ 基本はニコッとなんですね♬
ヨカッタです!
後で検索してみよかな(*^^*)
はい。ありがとうございます!
アバター
2020/04/03 12:53
ニックさん、こんにちは^^
ひとそれぞれ色んなパターンありますよね♬
あらら・・・他に興味が移ってしまったんですか^^;
それは残念!
でもこちらにも遊びにきてくださいね~(^o^)丿
アバター
2020/04/03 12:39
私もパターンを決めて交流するようにしている。
でも最近、ほかのほうに興味が移って、
ニコッとがちょっとおろそかになってる(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.