Nicotto Town



コツコツ4/3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

今日のキラキラは8個

4択クイズ『スカイツリー』でした。

武漢ウイルスで亡くなる人がいませんように・・・

アバター
2020/04/05 08:31
ふ~ちゃん✿
動画見ました!あの子飛行機乗れたかな・・・すごく心配だよね・・・
語学留学の時期も悪かったけど、行かない勇気も持ってほしかったよ。。。
ただ、今のままでは危ないよね・・・何の保証もないし、アメリカ人じゃないから何もしてもらえない。
飛行機が減便減便でキャンセルになるんだから早く総領事館行きなよって話しだよ・・・(ノД`)

日本では都市封鎖なんて出来ないんだもんね・・・。
アメリカや他の国の様子を見ると、日本ってゆるすぎるなぁ・・・
1月末からヤバイと思っていたことが更に酷い状態で今、目の前にある・・・
本当に怖い!武漢ウイルスで死にたくないし、皆無事でいてほしいよ・・・(>_<)
アバター
2020/04/05 08:24
ふ~ちゃん✿
長野県は押さえている方だから気を抜かずに今まで通り過ごしてほしい・・・
でも他県からのコロナ疎開で軽井沢とかお金もちが平気で移動してきてるよね。
島根や鳥取は感染者ゼロで頑張っているのに疎開やら観光で移動してる人が大勢(゜Д゜)
他人の迷惑を考えない人が多すぎて唖然としながらTV見てた・・・
長野の伯母達もスイミングやフィットネスも危ないから行かないし、今は必要最低限しか出歩かないって言ってる。

アバター
2020/04/04 05:42
おはよう^^
今動画見てたら、日本人でアメリカに2月からホームステイしてるユーチューバーさんの動画みつけた。
題名は日本にかえります。だったからやだなーと思ったら、凄いいいこと言っていた。
もしよかったら見てみて。
アメリカがロックダウンしていて、ロックダウンするとどうなるか簡単に説明してます。

https://www.youtube.com/watch?v=zU26MGMKbEc 拡散希望だそうです。

自分の健康を守ることが人に迷惑をかけないことだと言ってました。
アバター
2020/04/04 03:17
こんばんは
長野県は10人になった。10人目の人は県外のライブに行ったらしい。
車で行ったらしい。
20代4人30代1人40-70代5人、80代以上は感染者なし。長野は年寄りが多いのに若い人が半数って、全員県外や外国でかかった人のみ。年寄りだけの世帯が多いってことかな。

夜の飲み屋街に人がいない。だから広まらないのか、普段から昼も夜も外歩いても人ごみというところがない。長野市は人混みといえば二年参りとお花見と11月の花火と松代の行列ぐらいかな。海もないしね

田舎だから普通はみんな車移動がほとんど。バスに乗っても多くて数人いればいい方。このまま増えないでほしい。
アバター
2020/04/03 23:04
ヨーキちゃん✿
本当に恐ろしいウイルスだね・・・><
何ヶ月もこれが続くのかな・・・(ノД`) お互い感染しないように気をつけましょうね・・・。
アバター
2020/04/03 12:15
本当に、早く、終わってほしいね^~毎日コツコツとつつましく、生活してますよ~^(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.