Nicotto Town



キラキラ ショップ 神社 4+5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

4択 ヒット商品番付、~?/スカイツリー

アバター
2020/04/03 16:55
ラテ見せてくれてありがとう!
うちのブログだとバストショットしか見えないので、もっきゅんの伝言板でじっくり見せてもらったよ(*^^*)

目が動くフェイスは初めての試みだから、今後もずっとフリマで高値かもね…
でもこういっちゃなんだけど、フェイスに関してはピグの方がヴァリエーションが多かったし、
美形からすっとぼけたのもあって可愛かったよね!
ニコタは美形しか作れなくてつまらんw
アバター
2020/04/03 16:52
その白滝入り餅巾着おいしそうね(๑´ڡ`๑)❤
最近食べてなかったから家でもおでん作って餅巾着いれてみよう♪
大根は最初から出汁で煮込んで最後まで煮込むと翌日は味しみしみになるよ❤
鍋物、煮物は火を止めてから味が染み込むと知ってからは、
おでんは朝一で作って夜食べるようにしてるんだけど、
やっぱり翌日の方がしみしみでうまーですw

毎年、広島に行く道中のSAに寄るのが私とポコの楽しみだったんだけど、
中でも静岡のSAが最高に素敵な場所でね
ヤマハがあるから、SAの形というか屋根部分がピアノの鍵盤で、
店内にも広く音楽室をとってあって、そこでアップライトが弾けるのよ
音で遊ぶいろんな仕組みもあって、それだけで何時間も居られるほど楽しいんだけど
私の一押しは、店内奥にある、おでんのお店(^v^)
昔から静岡おでんに憧れていたんじゃけど、初めて黒はんぺん、卵焼き串に魚粉、
大きな蒟蒻に甘めの味噌をかけて食べたら、自然とまいう~という声が出てしまったw

おでん好き仲間のぴくちゃんにも食べてほしい❤
いつか西日本方面に旅することがあったら、ぜひとも、しずーかおでんと
愛知の味噌カツ、ドテ丼を召し上がってみてね(^p^)❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.