Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 サークルLesson… 何回目だ? 



苦手な背中のサークルを使おう! 背中のサークルLesson……





使用アイテム:背中の幻夜の桜サークル 2018年 Pイベント参加アイテム

3月のP参加アイテム・春招く桜花舞扇子(手前)から舞い上がる花と重なって桜増量ーーーっと感激w
ついでに、現行P限定・まとう桜花と春招く光も重ねてみました。
気に入ったのでブログに貼っておきます (*ノωノ) 

アバター
2020/04/04 17:43
綺麗なコーデ❤
自分は、サークル、上手に使えてない気がします。
アバター
2020/04/03 15:04
見事に増量されてる~♪
先にばにらさんとこで見たけど、発端は↑だったのねw
アバター
2020/04/03 08:57
色合いが揃ってていいですねー
うちはてんでんバラバラだ。おしゃれ資格なし
アバター
2020/04/02 23:33
全体に和のイメージが強いのはフレームの効果もあるのかな。
めっちゃ好みであります^^
出来ればモノトーンで真似したーい、出てないから無理だけどw
アバター
2020/04/02 23:10
クルマに乗る時、どうするんでしょうかw
アバター
2020/04/02 22:58
私はサークルが好きです。
あぁ 春招く桜花舞扇子と重なって良い感じに桜が舞ってますねー。
まとう桜花と春招く光でさらに春らしさアップ。
いいねー。
アバター
2020/04/02 22:55
ステキステキ(。◠‿◠。)

和さんは赤使いが上手いよねー
アバター
2020/04/02 22:48
背中のサークル好きなんだけど
そういえば使わないかも^。^
イベントでもらったくるくるするお花
気に入ってるんだけど 重ね付けできるでしょうか
ちょっとやってみよ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.