Nicotto Town



イ―スターエッグが・・・

画像

ガーデンアイテムに新しいアイテムが登場しましたね♬

1つくらいガーデンにイースターアイテム飾ろうかと思い

イースターエッグを購入~

いざ模様替え始めたけど、どこに飾ったらいいのやら・・・

この卵立てて飾れたらいいのにね(;^ω^)

アバター
2020/04/02 23:05
ヒロケンさん、こんばんは^^
はい!今日、新アイテムでショップに登場したみたいですね
そうなんですよ~なんで横なん?って思いますよね
手持ちのエッグなんてあったんですね
昔のアイテムでしょうかね?
確かに手持ちのアイテムもお庭に飾れたらいいのにですね♬
狭いお庭にはあんな大きなアイテムはなかなか置けません(;^ω^)
まぁ~無理やり置きましたけどね(^▽^;)

アバター
2020/04/02 22:43
こんばんは!(。・▽・)ノ
イースターエッグって
お庭アイテムになったんですね。
横も縦も置ければいいのに(≧▽≦)
奥手持ちの黄色エッグなら知ってますが、
それが置ければ一番いいんですが総和行かないですよねww
アバター
2020/04/02 22:07
ニックさん、こんばんは^^
そうでしょ~。せめて立てて飾れたらなとか卵感あるのに・・・
ほんとにコロコロ転がってしまいそうですね(;^ω^)
アバター
2020/04/02 21:51
ほんと立てれたらいいね。このままだと転がってしまいそう!w
アバター
2020/04/02 17:28
tonちゃん、こんちは^^
そうよ~なんで横向き?って感じよね(;^ω^)
そうそうせめて立ってたら卵らしいのにね・・・
なんか恐竜の卵状態よ~Σ( ̄ロ ̄lll)
昔のアイテム飾るんやね。どんなんやろお庭行くの楽しみ♬
アバター
2020/04/02 17:19
やだー本当だ、転んでるんだねぇ~
せめて立っていたら少しは置き場所も考えられたのにーーーーって、なぜ横置きなのか❔
私も昔のイースターの何かが有るか、倉庫を物色してみよう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.