Nicotto Town


だいしょうじ


少し楽かな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 10

コルセットとってみたら、台所の洗い物など楽になったけど、
無理して体を動かしたのか、ピリピリと針で刺されたような痛みが出て、
そこに湿布をあててしのいでいる。
美容院にいきたいけど・・・・。
このままじゃロングヘアになりそうだわ!!!

アバター
2020/04/09 08:05
オレンジブランさま
次は相方の床屋だけど・・・何だか億劫がってて。
閉店したらどうする気なの?って脅してるんだけど。

私の行きつけの美容院は、もともと裏口をあけっぱなしにしてたけど、いまは表の入り口もあけたままで、
空気の流れをよくしてました。
予約時間には私一人だったし。
アバター
2020/04/09 08:01
とけさま
お豆腐、順調にいただいています。
トップの部屋に飾っているけど・・・見つかるかな??~笑
アバター
2020/04/08 21:27
↓ あっ、いいな~。
 だいしょうじさんは滑り込みで美容院、行かれたのですね。
アバター
2020/04/03 06:04
とけさま
ありがとう!ゲットできました。
しかし説明をちゃんと読まないといけないねぇ~汗
アバター
2020/04/02 22:19
お豆腐のもらい方はこれです。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68632706

アバター
2020/04/02 16:20
めいさま
二か月に一度ねって担当の人に笑われていたけど・・・
4か月まで間隔があくとさすがの私も我慢できませんわww

術後って、ちょっとスーパーに買い物に行くのも辛いから、お気をつけてくださいね。
アバター
2020/04/02 16:15
しぃさま
なんとかコルセットはずすまでにこぎつけたのに、ちょっとひどいなぁって泣きたい気分です。
楽しいこと全滅だしww
コーラスは自粛、カラオケはとんでもない・・・書道やちぎり絵のお遊びは場所の関係で終わってしまったし。

美容院明日夕方予約しました!
アバター
2020/04/02 15:47
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ピリピリ針で刺されたような痛み><;
それは辛そうです。
コルセットをつけるつけないの選択、難しいですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

私も美容院へ行きたいです。
でも、まだちょっと無理みたい・・・。
お互いに早く治るといいですね。
アバター
2020/04/02 14:08
あ~!私も首のヘルニアは針で刺されたようなピリピリがあります!!!

神経の薬?飲まされてるけど変わりません~!もうちょっとのようですね!

微妙院の椅子は意外と腰が痛いし・・・・もう少し。。。。暑くなる前に行きたいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.