Nicotto Town



サムの親友様

この度はご心配をお掛けして本当に申し訳有りませんでした
こんなに沢山の優しいコメントを頂き目頭が熱くなるのを感じました
こんなにも皆さんに優しくされるサムは幸せです
お蔭様で大病にならずに済み感謝感激です有り難う御座いました
まだ本調子ではありませんがぼちぼちお伺いさせて頂きます
これからもサムを宜しくお願いします

アバター
2009/10/13 07:44
ぼちぼちよろしくお願い致します♪
アバター
2009/10/12 22:44
サムさんお帰りなさーい^^
無理しないでのんびりして下さいね☆
アバター
2009/10/12 21:55
ムリはしないでゆっくりとしてくださぁい

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコリ

昨日はステプ回りの旅が出来なかったので
遅くなりました(^▽^;)
アバター
2009/10/12 11:10
ゆっくと治していってくださいな♪

アバター
2009/10/12 10:29
こんちゃ!
もう大丈夫かな~・・・。
あまり無理しちゃダメだよ。
まった~~~りね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/12 10:19
ムリしないで マイペースでニコ来てくださいね
アバター
2009/10/12 09:46
お帰りなさい♪
良くなってきて本当に良かったです^^
急に寒くなってきたので、これかも無理せずに
ゆっくりニコッとをお楽しんで下さい♥♥♥
アバター
2009/10/12 08:50
おはようございます。
すっかり朝夕と冷え込んできましたね。

夏の暑さでもそうでしたが、秋、そしてやがてくる冬の寒さでも体を壊す事は
あるので、気をつけてあたたかくしてお過ごしください^ ^
アバター
2009/10/12 08:46
おかえりなさい,サムさん^^
大事にいたらず,本当によかったです…。
これから寒くなりますし,体調を整えられてあったかくしてお過ごしくださいね❤
アバター
2009/10/12 03:30
サムさん^^ お帰りなさい
良かったです^^
まずは お体を ちゃんと治すのが さきですね
ニコットは それからでも 遅くはないですよ
でも 気分転換でするのは 良いかも^^
少しでも 調子がおかしいなぁ っと思ったら
その時は ゆっくり 休んで下さい^^
サムさんが 1日も早く 元気になる事を
みなさん 待ってますよ^^
だから 無理はしないで下さいねぇ~^^

1日も早く 元気になりますように~☆^^
頑張れ~ 頑張れ~ サムさん^^
アバター
2009/10/12 00:41
病気をしたあとは、数値には出ないけど、感じているよりもっと 体が疲れています。

インフルエンザもあるし、気をつけて、過ごしてくださいね  (^-^)
アバター
2009/10/11 22:19
(*´σー`) ゆっくりでぇ、いいんよぉ~♪
これからも宜しくねぇ~♡
アバター
2009/10/11 21:36
こちらこそ よろしくお願いします

サムさんが 体調が悪くなって 
ニコッとにインできなくなってから・・・
みんも インしている時間が減りました
理由は・・・  会ったときに話す^^ね

明日は・・・午後 インできるかな?
アバター
2009/10/11 21:04
少しずつでいいですからね☆

これからもよろしくね^^ サムしゃんw
アバター
2009/10/11 20:57
サムさん、こんばんは^^
体調回復されて本当に良かったです(^-^)
でも、あんまり無理しないでくださいね・・・
心配です(>_<)
アバター
2009/10/11 20:26
まだ本調子ではないとのこと・・・
INとかステプとかお気になさらずに^^
サムさんのペースでお願いします。
回復されて何よりです!!
アバター
2009/10/11 19:53
元気になって よかった…
ムリしないようにね~
アバター
2009/10/11 19:35
サムタンよかったよ。^^
ぼちぼちでも本調子になってからでも いつでも待ってるからね♪ 
アバター
2009/10/11 19:24
順調に回復されてきてるのですね^^よかった♪
でも、無理はなさらないでくださいね。
私も平日はお伺いにこれなくなってしまったので、サムさんと擦れ違ってしまいますが、来れる日は(週末とか)お伺いにきますね。こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2009/10/11 18:56
無理せず、ゆっくりして下さいね。
朝晩が冷えてきだしたので、まだまだ用心して下さい。
お大事にね✿
アバター
2009/10/11 18:25
少し良くなられたようで、良かったです。
けして無理せず、楽しんでくださいね。
お元気になられたら、また高い場所に登りにいきましょうね。
アバター
2009/10/11 16:30
chocoさんコメント有り難う
はい無理せずのんびり行きます宜しく
アバター
2009/10/11 16:26
サムさん、よかったです♪ 
無理だけはしないでくださいね~✿ ぼちぼちで(*^^)v
アバター
2009/10/11 16:09
★しょうこさん早速のコメント有り難うこれからも宜しく
★miraiさん早速のコメント有り難うこれからも宜しく
★ゆうゆさん早速のコメント有り難うこれからも宜しく
コメントとっても嬉しいです
アバター
2009/10/11 15:59
大事にならなくて良かった。
アバター
2009/10/11 15:45
よかった
^^

こちらこそよろしくね♪
アバター
2009/10/11 15:40
無理しないでくださいね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.