Nicotto Town



最近思うこと・・・


最近、悪いニュースばかりで気の滅入る事が多いですが

ニコタにインしてる間だけでも楽しく笑顔でいたいなと

思う今日この頃です^^

ニコタでは色んな方と交流させていただいて

毎日、楽しくニコタ生活させていただいてます♬

今はそんな気になれないよって思う方もたくさんいらっしゃると

思います。

でも私はニコタにインしてる間だけでも

笑顔が増えたらいいなと思います(*^▽^*)







アバター
2020/04/02 11:16
ニックさん、こんにちは^^
あはは^^そうですよね。
ここだと安全ですからね♬
はい!楽しみましょ~(*^^*)
アバター
2020/04/02 11:13
この世界だと「濃厚接触」もOkだよねwww
こんな時だから、大いに楽しもう!
アバター
2020/04/01 23:56
ヒロケンさん、こんばんは~^^
仮想の街でも私も現実のコメントになってますから^^;
いえいえ。こちらこそいつもヒロケンさんのコメント
嬉しく拝見してますよ♬
こちらこそヨロシクおねがいしますヽ(^o^)丿
アバター
2020/04/01 23:30
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は仮想の街なのに
現実のコメントになってしまいました。
ヒロケンの拙いコメントに
何時も誠意のあるコメントを嬉しく思ってます。
これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2020/04/01 19:47
tonちゃん、こんばんは~^^
今けんちゃんの追悼番組やってるね♬
そうそうここは仮想の世界だから
インしてる間だけでも笑ってたいよね!
こういう笑いも必要よ♬
いつも私のしょうもない日記に付き合ってくれてありがとさん(^_-)-☆
おお~いっぱい笑おうぜ~~~~ヽ(^。^)ノ
これからもヨロシク☆彡
アバター
2020/04/01 19:32
そうそう、今、けんちゃんの追悼番組見てるんだけど、笑いは良いよね
ここは、仮想の町だから楽しいことがいっぱいだーーーーー
イベントで、新しいお友達が出来たり、くだらない話したり

はーーーーい、私も二コタでは楽しく笑っていたいよ

かなちゃんの日記にコメント書きに来るのが楽しみの一つになっているのです
いっしょに笑おうじゃないか~~(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.