Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 サングラス付きシンプルハット赤 



使ってコーデして♪ と指令が飛んできたw ばにら☆*さん方面から (*ノωノ) 
でもねー、この帽子、けっこう難易度高いんだ~。私の好きなバランスにならないんだよ。

それでもまぁ、やってみました。こんな感じで (*´-ω-`)・・・ 

アバター
2020/04/06 21:01
何が気になるのか、自分でもよく解んないんだけど、なんか、どっかが気になるんだ
アバター
2020/04/03 09:17
バッチリだと思うけど、
どこが気に入らないんだろう?!
アバター
2020/04/01 22:28
あー カワイイではないのー(´∀`*)ウフフ

しかしこの帽子
頭がデカく見えるんだよねー(-ω-;)ウーン

難しいと思うけどウチもやってみよー(≧∇≦)
アバター
2020/04/01 21:29
あら可愛い❤
指令がばにらさん方面から……?
うちのラスボスコーデも「見たいな~」の一言で
ホイホイ乗っちゃうんだが、掌で転がされてるのかにゃ?w
アバター
2020/04/01 21:20
あ、ステキ~~!!
赤の色調と濃淡がとてもマッチしていていいな~♡
赤ー黒の組み合わせは映えますね!

アニメ関連の催し物の会場に行くと、こんな感じの子います~。
(微笑)
アバター
2020/04/01 21:01
うんうん、結構バランスが難しいよね。
似た感じのPのアイテムがあるけれど、そっちの方が合わせやすいかも?

でも上手にコーデしてるね。
かわいい❤
アバター
2020/04/01 14:06
あっかわいいー
こういう可愛いコーデにも合うのね。
アバター
2020/04/01 13:19
そうなんですよ、この帽子、可愛い系のコーデ用なデザインなのに
サングラスが謎のオラオラオーラを放っていてどうコーデしたものか悩むんです。
なんていう理由で躊躇してるのは自分くらいかもしれないけど
グラサン乗っかってるのにシンプルハットってネーミングも謎~
多色展開なのでお好きな方は嬉しいだろうな。

コーデ、素敵な和楽器バンドのねーさんコーデって感じ♪
服や楽器に和っぽさは無いんだけど橋と背景でそう感じるんだな~

アバター
2020/04/01 11:44
何様ってばにら☆*様だよw
タウンカジュアルにしちゃうのが一番かなぁ ( ̄~ ̄lll)
いまのところ私は、赤以外、使えてないわ。
アバター
2020/04/01 11:37
指令ですかい、私は何様!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
あー、確かに!
軽く浮いてる感じになるんだね。
フランケンヘアすら隠れなさそうw
そんでもめっちゃかっちょええと思います^^
この服にも合うとは意外だわぁ。
アバター
2020/04/01 11:30
そうなの。なので頭が重い。
広がりのある髪で中央にボリュームが欲しくなるんだ。
アバター
2020/04/01 11:27
やってみたらわかった。
浅いんだね、かぶりが。
アバター
2020/04/01 11:21
個人的には帽子の深さがあまり好きではないんだけど ( ̄~ ̄lll)
アバター
2020/04/01 11:18
この帽子かわいいと思うんだ。
わたしもやってみよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.