Nicotto Town



豚バラ炒め♪

昨夜の夕食は豚バラ炒めとお吸い物とホウレン草のお浸しを平らげました~★╲(。◕‿◕。)╱そして残酷なニュースがまた><

コロナにかかった志村さん、志村さんのお兄さんいわく
戻ってきた時にはもう遺骨で顔も見れなかったらしい><
火葬場にもコロナ感染するかもしれないからって行けなかったらしく
葬儀もできないとかどうとか
コロナ怖いね‥
ちょっと当分の間テンションおかしいかもしれませんがなるべく明るく行こうと思います(ง •̀ω•́)ง✧
今日の朝ごはんは昨日作り置きしてたホットドッグ╲(。◕‿◕。)╱
それと小型冷凍冷蔵庫ついに楽天市場で買う事に決めました~(*・v・)
届くのが楽しみ☆(*≧∀≦*)
農園今日はカボチャ一式植えました☆
でわでわキラキラ探し行ってきます☆(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.