Nicotto Town



相変わらず駄目だわここ


 牛乳を飲むと出るものででなくなる(涙)
 温かい牛乳でもダメ
 牛乳好きなのに我慢していても...因みに豆乳は決まったメーカーのしか飲めません
 匂いがダメで

 して 来週は主治医。うーーん あのデカい病院は病原菌たくさんだろ?と思い
 サイト見たら 予約取ってる人は電話で先生と話をして薬をもらう事ができるそうな

 そして病院の後に美容院の予約もしてあって←取り消そうとしたらめっさきてーーされて
 できなかった
 コロナ対策ばっちやってますとあって |ω゚).。oO(遠い目)
 断れない・・・

 そして プレゼント用にアマゾンでペンタブ注文したけどよくよく考えたら替え芯とか
 関連したものもつけようと一度取り消しをして・・・って?消されない
 慌てて電話するも 繋がらない←4時間
 一応Amazonのチャットで取り消しOKで出来たらmailよこすとあったのに
 取り消し出来ませんでしたがきて はぁ?

 電話は繋がらない連絡は取れない何?コロナのせいで人手不足?
 
 ・・・。大きければ大きいほど嫌味なほとに先見の明をもつものを配置してないんかーーい?

 人の命を預かるに等しい仕事にいるものには 連絡が取れないというのは致命傷
 そうした気持ちも気概もないのかこんちくしょーーと思いつつ
 あーー贈り物が悲しいものになってしまいましたil||li _| ̄|● il||li

アバター
2020/04/01 16:57
ピンクの亀さん

変え芯は中々減らないのですね。其れでもAmazonの対応の酷さに(涙)です
先程電話入れたら証拠のチャット内容も見て貰い結局勝手に色々手配されていて
再度購入するにも割引券使えない状態とか
コロナが理由で人が減っていて対応出来なかったわけではないと言われましたが
正直 AmazonチャットでのAIでの内容は信用出来ないと勉強になりました。
アバター
2020/04/01 06:06
私ペンタブ使ってるけど
替え芯は使ったことないから大丈夫だと思う!
以外に長持ちなのです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.