Nicotto Town


ヒナのニチジョー


アクタージュ人気投票の結果が!!!

僕の好きなマンガ、「アクタージュ」の人気投票の結果が出ましたね!!!
一位は百城千世子ちゃん、二位が夜凪景ちゃん、三位は阿良也くん、四位がアキラくん、五位が三坂七生ちゃん、六位は柊雪ちゃん
でした!
本誌にもありましたが開始二日目までは夜凪ちゃんが一位だったそうで、、、
でも僕的には朝陽ひなちゃんが14位というのがすごく意外。。。
そして映画監督が20位という意外な結果。。。
自分的には映画監督より飛び蹴り食らってた方のが好きだったりする…
まぁ千世子ちゃん一位おめでとうだ!!!
さすがトップ女優だぁ!

アバター
2020/04/01 07:30
アクタージュは1巻だけ試読版で読みましたが、演劇ものの漫画は面白いですね。
女の子が可愛かった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.