Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2020-03-30の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


昨日は雪降ったねぇ!!
そして気温変化大きい!
家で引きこもりしてました(^^)
今日は昨日ほどじゃないけど寒かったよね。
今週は水曜にまた雨みたいだし、、、
お天気の変化周期はすっかり春だよね。
これで暖かくなって、コロナ落ち着けばいいんだけどねぇ。。。

アバター
2021/01/30 21:01
morgonさん、こんばんは^^

今日は、お買い物お疲れ様でした☆

私も今日は買い出し行ってきましたよ^^

土日しか行けないので、結構な荷物になっちゃいます。

自転車しか乗れないので、前かごに入れて入らなければ両方のハンドルに

ぶら下げて、ちょっと運転が、危険状態^^:

明日の日曜日、ゆっくりとお過ごしくださいね☆

いつも訪問、ほんとにありがと☆^^☆
アバター
2020/03/31 18:16
maronさん
こんばんは!
志村けんさん、まだまだ早いよね。。。
ほんとにショック。
コロナ落ち着いてほしいなぁ。。。
アバター
2020/03/30 20:18
morgonさん、こんばんは^^

お仕事お疲れ様でした。

今日も寒かったね。。。

それに、志村けんさんがお亡くなりになられて

とっても悲しいです。。。。。

ウイルスのせいで。。。


お天気がよくない日が続きそうですね。

晴れてほしいです

今週もどうぞよろしくお願いします^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.