Nicotto Town



南国の故郷からキリンが届きました。

画像

島の人たちの善意で、花ぴんが楽しめるようにシロネコ宅急便で、
送ってくれた。

キリンさんがサムイ サムイ サムーイとおっしゃるので、
葉っぱのある、暖かい温室に住んでもらうことで喜んでくれた。

内緒だけど生まれはニューカレドニアの近くサモアパゴパゴなの ( *´艸`) ウソデス

※高かったよ散財しちゃった、Cコインまた貯めなきゃ(*ノωノ)

アバター
2020/04/03 12:53
キリンさんに最高のお・も・て・な・しですね(^^)b


アバター
2020/03/31 00:55
たんぽぽさん
キリン2匹いるからナデナデしに来てね(^^♪
アバター
2020/03/31 00:29
わぁ~!お花いっぱいでキリンさんも喜んでるね~!
キリンさんに会いにあとでお邪魔してみていいかしら~(#^.^#)

キリンさんCコインで買えるのね!
あとで値段みてこよ^^
アバター
2020/03/30 16:42
わーい、ゲトおめ~~♪
アバター
2020/03/30 16:40
花びんさん、キリンゲットしました~~~^^  ついでに豚くんもゲットですwww  二匹仲良く温室暮らし!!

情報ありがとうございました^^
アバター
2020/03/30 16:36
さくら さら さん
私もその歌思い出して書いたの(*ノωノ)イヤーン

黒い顔で魔女の家行くよ、美白に戻れる魔法かけてね( *´艸`)
アバター
2020/03/30 16:31
姫さん
限定だから買うならお早めに(^^♪ 
無料ショップ(Cコイン)のインテリアよ。
アバター
2020/03/30 15:38
おめでとうございます(#^^#)
サモアの島楽しい島よ~♪

素敵なお部屋だね!(^^)! 魔女の家にも遊びに来てね…(*^^)v
アバター
2020/03/30 15:37
キリンてc コインでゲット??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.