Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


きょうは雪で外出れなかった。

今日は雪が降ってて、全然外出れなかった。

まあコロナで外出るなっていわれてる時期だし、そこまで急に買いに行きたいものもなかったから、いいんだけどさ。
夕食と明日の朝食にはちょっと困ったが。

私は偶然明日は有給とってて休みだけど、父は派遣の仕事に行かなくちゃならないから、路面が凍結して滑ったりしないかが心配だ。

今日はなんにもしなかった。
なんかしたかったけど、なんにもしなかった。なんかやりたいなあとは思ってたけど、じゃあ具体的にお絵かきしたいか?っていったらそういう気分でもなく、アンケートモニターでもしようかとも思ったけど、そういう気分でもなく・・

結局youtubeでゲーム実況動画を見て1日が終わった。
なんだこの1日は。
きのうより無駄な1日じゃないかよ。

こうやって時間を、寿命を、人生をドブに捨てていく感じ。

で、休日が終わるころになって「あれすればよかった、これをすればよかった」ってのが湧いて出てきて後悔する。

せめて、なにもせずダラダラ過ごした休日に満足できるようになりたい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.