Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


降りすぎ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

予報で降るとは言っていましたg
こんなに積もるとは^^;
それでも多少真冬よりは気温があるからか
雪が止んでからは
道路も見えるように^^;
本当に異状気象ですね><


アバター
2020/03/30 21:02
>ケイトさん
ありがとうございますw
こんな状態でした^^;

>ナンシーさん
降らなかったんですか?

>琉楓さん
桜が可愛そうですよね^^;

>トシさん
羨ましくないです^^;

>みかんさん
1日引きこもっていましたが
昨日より今日の方が寒い我家って^^;

>onpuさん
初雪ですか?
この時期に降ると思いませんでしたよな^^;

>LEAFGさん
ありえないですよね^^;

>momocuryさん
夜中も雨でしたからね?
まさか
積もるとは^^;
アバター
2020/03/29 23:53
雨の時点では、気温がそれほど低くならなかったので
雪に変わらないと思っていただけに、びっくりでしたw
アバター
2020/03/29 22:39
立春過ぎて、お彼岸過ぎてから
積雪なんて・・・ねぇ・・・^^;
アバター
2020/03/29 22:38
うちのほう
今年初めての雪でした
桜満開なので
ものすごい桜吹雪に見えなくもなかったかな^^
アバター
2020/03/29 22:13
降ってる時は明日の朝凍ったらどうしようと思ってましたが^^;
流石にこの季節の雪、途中からシャーベット状になり
止んだらあっという間に道路が見える状態になりましたね^^
おかげで夕飯の買い物に出れました。
アバター
2020/03/29 21:16
うらやましいなぁ^^ 雪いいなぁ。
アバター
2020/03/29 21:15
桜が咲いているのに雪が降っているという
奇妙な光景だったので写真に撮ってしまいました(^^;
アバター
2020/03/29 21:00
そちらは雪積もったんですか?
今日は寒かったので家で引きこもっていました。
アバター
2020/03/29 20:53
背景がぴったりですね。
雪寒いですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.