Nicotto Town


らんらん るー


子供の気持ち

スマホの調子がすこぶる悪い

 一番はバッテリーが持たなさすぎ~><
  某虫かじったリンゴマークの機種なんだが
   昔の携帯みたいにバッテリー交換かんたんなら
    まだ延命しようと思うとこだが・・・
     噂では今後バッテリー取り換えられるようするみたいな記事よんだなあ~

で、等々清水の舞台から飛び降りないで
 今の機種交換してきました。Proじゃない奴・・
  カバー買ってとフィルム貼って(苦労したが今回うまくいった、金の力だろう)
   
今のこのメーカーの機種変は簡単に出来るようになっており
 手続きもスムーズに・・・さすがに60Gあるからそれなりにはだが・・
  バクアップをクラウドやitunesやメモカにとっておいたが
   不要だった。 ・・もしもの時のバックアップは大事だよね^^

新規一転、またお世話になるから大事に使おうと心に決めた
 おもちゃ渡されたときの子供の気持ちになった今日であった。

アバター
2020/04/01 00:16
みかさん

わかりますよ~(笑)
 めっちゃ良い旦那さんですので
  大事に飼ってあげてください。
   
アバター
2020/03/31 11:08
新しくなるのはウキウキ♪しますよね(^^)
まして、男の人は家電系がお好きですから。
うちは、旦那さんのテレワークのために、安い机と椅子を買いましたが
嬉しそうに座ってますwww
アバター
2020/03/31 00:16
は☆るさん

なぜ、それを~
 一足どころか
  両手両足おそかった~><
   でも30分悪戦苦闘したよ
    やっぱ、金の力がいちばんだたかも~♪
お風呂なら100均のでよかったかな~^^
 つぎ、ためすよ~
アバター
2020/03/30 20:06
スマホのフィルムは浴室(誰かが入った後)で貼ると上手く
貼れますwww
アバター
2020/03/29 21:59
なかちん

また大事に使うからね~♪
 古いのもまだ活用のばいっぱいあるから  
  すてないよ~うらないよ~(売るつもりだったが画面割れちゃって二束三文でやめた)
 
アバター
2020/03/29 20:42
リンゴカジカジの機械は高いですからね~
機種変更も大変です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.