Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2020-03-29の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


自宅でのんびり中(^^)
しっかり降ってるね。
雪のところもあるんだよね。
私のところは、、今のところ雨かな。

アバター
2020/03/30 18:13
maronさん
こんばんは!
昨日は日記書いた直後から雪になりました。
けっこう降ったんですよ!
すぐ溶けちゃったけど、少し積もったからね。

今日も寒かったですよね。
お天気安定してほしいよね。。。
春だから、数日ごとにお天気変わるのは仕方ないかな。

maronさんも体調に気を付けてくださいね!!
アバター
2020/03/29 20:00
morgonさん、こんばんは^^

今日は雪は降らなかったのですがと~っても寒い一日でした><

冬に戻っちゃいましたね><

今日はお家でのんびりされてよかったですね^^

寒いからお外よりお家がいいですよね♪

おかぜひかないように温かくなさって下さいね♪

少し早いですが、おやすみなさいませ。ぐっすり眠れますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.