Nicotto Town



ぐわぁーー!


世の中コロナコロナいるけど、ほかに感染病、ないわけじゃないのにな。

オリンピック一年延期しても、その時になんで開催できるって言えるの?

今より最悪な状態になってる可能性だってあるでしょ。



日本はほかの国がどこかやったことを後追いしてるだけだよね。

もっと早く手を打っていればここまで被害拡大しなかったでしょ。



コロナの原因は中国の科学施設の研究らしいじゃん。

近くの住民たちはどこへいったの?

口封じ??




アバター
2020/03/30 19:05
>めのめのさん

どこまでが本当か、わからなくなってきあんすね。
たった数週間自粛しても、意味ないと思う毛尾・・・
本当に封じ込めるんなら、全国民が一歩も外へ出ないように強制的に実施する必要があると思う…。
でも、生活が・・・
アバター
2020/03/28 22:38
今回はいろいろと「裏」なるものが見えて気味が悪いですね。
ウイルスよりもそっちが怖いなと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.