Nicotto Town



大吉(^^)v

ニコットおみくじ(2020-03-27の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


明日は外出自粛。
お天気も、雪かも。。。
まぁ、、、家にいることになるよね(^^;)

アバター
2020/12/31 22:25
morgonさん、こんばんは^^

今年は、毎日訪問とコメントをほんとにありがとうございました。

どうぞ、お母様と。よいお年をお迎え下さいね^^

寒いので,お母様もmorgonさんも温かくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2020/03/28 09:15
maronさん
おはよーございます(^^♪
公演の花見も桜が咲いているところは通行禁止になってるようですよね。
お散歩も自粛しろってことなんでしょうねぇ。。。。
なんか納得いかないですよね!!

私はアニメでも見て過ごすことにしました(^^)/
アバター
2020/03/27 19:47
morogonさん、こんばんは^^

週末自粛なんて、いやですね。。。

お散歩もだめなのかな。。。

明日はゆっくりお家でくつろいでくださいね。

今週もお疲れ様でした^-^ぐっすり眠ってくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.