Nicotto Town



そんな装備で大丈夫か?


はい いつもの時間です。

今日は?朝から?街に?出るので早く寝ようとぉぉぉぉぉぉお!
色々準備したのに おかしいなー?

ボMMOのいつものギルメンとの会話で.

***行かない?←美味しいダンジョンだけど過酷な場所
何時もなら飛びつくのに今回は

明日街に出るから準備するーー!Σ(゚Д゚)と振り返ったようなギルメン達

なんだ...と...? お前が外に出て 大丈夫 なのか?と

マスクしろよ? 気持ち悪くなったら人が少ない場所で休めよ?いやその前に倒れるな…

あははは...汗一杯注意されてΣ(ノω`)ペチ

最初にやったMMOでも どうしても行きたい所があって オフで連れて行って貰ったら
5分事に座り込む←立ち眩み 無理して歩くと吐きそうになる←(涙)
目的地に連れていってくれたフレは 尋常ではない体力の無さ+病弱に戦き
コスプレとか色々見に行きたーーいと言ったら 却下。欲しいパンフは買ってきてやるから
お前は く る な!と

その後行きたい映画が在ったので其れに連れて行って貰ったら  ((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 迷子( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンこんな感じで居たけど元気かなぁ

MMOが変わればその時のフレとの交流も消える。
だからこそと退屈になっても留まっても意味がない。
冒険したい心は無邪気に未知へと足を向ける

私の場合は心という足だけど Realでは歩めない感覚を少しでも体験したくて
仮想の空を 架空の世界を 日常短い時間でも 飛び回るので在りました

と おでかけしてきます!というご報告です(`・ω・´)シャキーン

アバター
2020/03/29 15:24
veronicaさん

Twitterで流行語賞をとったエルシャダイですよね。これのパロディの動画教えて貰ってお気に入りにしていますが 今でも使う人いますよーMMoとかだと。愚痴゚+.( `・ω・)b゚+.゚本当そんな装備(思考?)で
大丈夫か?と言いたくなるのは其れだけひどいという事ww
アバター
2020/03/29 09:58
愚痴ってしまいましたが、10年位前にこんな流行語が有ったので、懐かしく思いました。今でも普通に使うのかな。
アバター
2020/03/29 02:39
veronicaさん Σ(゚Д゚)

眉間にですか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!だが問題は詰問にこ答えられるかですね。
まずは其処からだ(`・ω・´)シャキーン
アバター
2020/03/29 02:35
ピンクの亀さん

仮想空間ぶっちぎりしてやんぜ!みたいなノリでソロダンジョンに入ったら遅延で死亡・・・
il||li _| ̄|● il||li ←ランキングに影響して落ち込み中
アバター
2020/03/29 02:10
この言葉を木村隆一の眉間にS&W500を突き付けながら詰問したい。逆らえば当然…
アバター
2020/03/28 05:33
そう!今はリアルでは外にいかないで
仮想空間で遊ぶのが1番っす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.