Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

少し寒く感じるのは私だけ?!( ゚д゚)

アバター
2020/03/29 10:38
おはよう~~!
昨夜は遅くまでありがとぉ~~♪
教えて貰ったサークルは参加者締め切ってて、
参加できなかったです(;´・ω・)
また、何処か気楽に参加できる所あれば教えて下さいね<(_ _)>
アバター
2020/03/27 20:08
こんばんわぁ♪明日明後日はお天気が良くなさそうみたいですね

日曜日は朝もしかしたら雪が降るかもしれない程寒いらしいので

体調崩さないでくださいね~

うちの方はもう桜が散り始めています ちょっと早すぎる気がして

良い週末になります様に ☆ゆきさん ガンバ~(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/03/27 17:48
こんばんは♪
コロナ、本当に怖いですね。。
こちらもじわじわ感染者が増えてきて、危機感が増しています。

自分でできる限りの自衛をするしかないですよね。。
お互い気をつけましょうね。
アバター
2020/03/27 07:55
寒いね。
コーデのカラフルさで、気持ちは楽しい。
(*^▽^*)
アバター
2020/03/26 19:30
こんばんわぁ♪今日は暖かいと思いますが

☆ゆきさん他の人よりも冷え性なのかも それか嫌なニュースばかりで気分が落ち込んでるのかも

知れないですけど 負けないでね ファイト~(=゚ω゚)ノ

明日も良い日になりなります様に(*^_^*)
アバター
2020/03/26 18:52
今晩は。
こちらは今日はそんなに寒くなかったです@静岡
朝はちょっと冷えましたけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.