Nicotto Town



キーマカレー♪

昨日の夜食はキーマカレー♪╲(。◕‿◕。)╱とトマトとレタスのサラダ付け☆(*≧∀≦*)今回のキーマカレーもスパイス効いてて大成功☆ヽ(*>∇<)ノ美味しかった~♬(〃∇〃)今日も寒戻りで朝はひんやりしてるね( ̄∇ ̄;)1枚羽織り物着用してますw(*ノω`*)エヘヘお昼になるとまた暖かくなるみたいだけどまた服装選びにwあwいまのように春用ジャケットでも持っていったらいっか(笑)朝ごはんなに食べよw(*ノ∀`*)お味噌汁の素あったからねこまんまにしてでも食べよっかな(笑)農園は今度はコーヒーがぴんちwなので大人植えまたしてきました☆(* ̄∇ ̄)ノイベ来るとピース開きやすくなるのは気のせいかなwこれからキラキラ行ってきます笑☆(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.