Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


同じコース?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

キラキラ探しのコースどうやら
同じコースを同じタイムで移動していたようで
最後のビーチまでご一緒の方がいました^^;
良くある光景ですが
行くところ行くところ私のアバの前にいるのは^^;
初かな^^;

パン屋さんのアイテムは持っているからいらないよねと
思っていたのですが・・・・
なんだこの寝姿は~><
買うしかないじゃないですか;;
リアで大好きな猫もワンコも飼えないので
せめてニコタで堪能しています^^;

本日朝から不調で休みを良いことに
午前中寝ておりました
そして気分が良くなったので午後はテレビを見ていましたw
そして明日は仕事か~と考えてから
咳が止まらないんですが^^;

アバター
2020/03/26 23:27
可愛いですよね~
資金が^^;
吸うなとは言えないですが・・・
苦しいんです;;
アバター
2020/03/26 23:23
このわんこ。なんだかいいですよね。
お部屋アイテムの方は、買われましたか?

咳が出るのは、お辛いですよね。
ゆこたんは気管支は弱くはないと思いますが、
タバコの匂いは、とても苦手です。
家族には誰もタバコを吸う人がいないのでいいのですが
外食などの時に、隣に喫煙者がいたらに、もう。。。折角のお料理が台無しです。
分煙、されていたとしても、においや煙は入ってきますから
いまは、どこでも店内禁煙で嬉しいです。喫煙者さんには申し訳ないですが。
アバター
2020/03/26 20:53
>トシさん
ありがとうございます^^
可愛いですよね^^

>onpuさん
なんなんでしょうね?
アバター
2020/03/26 02:51
咳、なんか心配になりますね
だいじょうぶですか?
アバター
2020/03/26 01:31
おだいじに! ワンちゃんのアイテムがかわいいですw
アバター
2020/03/25 23:02
可愛いでしょw
アバター
2020/03/25 22:24
気持ち良さそうに寝てますね、わんこ^^

つられて眠くなるとか・・・^^;
アバター
2020/03/25 22:06
>みかんさん
可愛かったんだもん;;

>瑠楓さん
可愛いですよね^^
アバター
2020/03/25 21:45
私もその寝ているワンコと迷いましたがお座りワンコを買いましたw
ネム変したのですが面倒な漢字なので平仮名で「るか」でいいですのでw(^^;
アバター
2020/03/25 21:35
ワンコ やはり買いましたか^^;

明日の事は明日考えましょうヾ(- -;)
でも・・あと数日ですね
アバター
2020/03/25 21:27
ありがとうございます^^
アバター
2020/03/25 21:14
また急に寒くなったりしたので風邪を引きませんように・・・
アバター
2020/03/25 21:11
だるいのはいつもなので^^;
ありがとうございます(^O^)v
アバター
2020/03/25 21:09
コロナでありませんように。そしてお大事に
アバター
2020/03/25 21:08
えーーー体はだるくありませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.