Nicotto Town



ニコ吉でした(⌒∇⌒)

ニコットおみくじ(2020-03-25の運勢)

おみくじ

今日はニコ吉でした。


ニコ吉って嬉しいね(^^)/
ところで今週末は雨なの!?!?
雨かぁ。。。。。
ちょっと気分落ちるね(ーー;)

アバター
2021/01/04 10:25
morgonさん、おはよございます☆

今日からお仕事なので、頑張ってきます。。。

ちょっとお休みが足りなかった感じ^^:

morgon、ゆっくりとお母様と一緒に過ごしてくださいね☆^^☆
アバター
2020/03/26 19:35
maronさん
こんばんは。
今週末は外出自粛要請出てるね。
大変なことになっちゃってる。
maronさんも気を付けてくださいね!!
アバター
2020/03/25 22:17
morgonさん、こんばんは^^

ニコ吉^^よかったですね☆

書いてある内容も嬉しくなっちゃいますね^-^

いいことあるといいですね♪

そうなんです、週末は雨の予報。。。毎週末は雨でいやです。。。

晴れに変わらないかな。。。

今日もお疲れ様でした。ぐっすり眠れますように^^おやすみなさいませ☆^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.