Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ペット海浜公園 10

4択は保湿力

アバター
2020/08/14 13:08
おはよ~ お疲れ~ いつもおおきに~ にゃ~~~~
Comment おおきに~ にゃ~~~~ 
今日も 暑々 にゃ~ ふにゃふにゃ なってへんか にゃ~
ねこ 既に ふにゃふにゃ~
また 来てにゃ~~~~ (=^・・^=)
アバター
2020/08/10 14:58
おはよ~ お疲れ~ いつもおおきに~ にゃ~~~~
花火と 蛍 見られるように なった にゃ
場所と お時間は 8/10の 日記で お知らせ にゃ~~~~
また 来てにゃ~~~~ (=^・^=)
アバター
2020/08/07 12:16
おはよ~ お疲れ~ いつもおおきに~ 
今日は 曇り 雨だ にゃ 昨日 よりは 涼しいにゃ 明日から 夏休み にゃ
また 来てにゃ~~~~ (=^・・^=)
アバター
2020/08/06 12:47
おはよ~ お疲れ~ いつもおおきに~ また 来てにゃ~~~~ (=^・・^=)
アバター
2020/08/01 14:14
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬ お疲れ~ いつもおおきに~
8月も 宜しくにゃ~~~~
これから 暑い日 続く にゃ~~~~
今日から ねこ だぉ 宜しくにゃ~~~~
また 来てにゃ~~~~
(=^・・^=)
アバター
2020/07/11 12:23
Information for Nico Mise Event

(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
久しぶり
Nico Shop (ニコ店) Event 2000皿達成しよう
7/16 15:00~7/29 14:59
期間限定レシピ 「夏野菜と鯛のアクアパッツァ」{仮}
Event前に 限定Maintenanceが あるんよ (7/16 14:00~15:00)
用意するもの トマト2個 茄子1個 鯛1個
Event Startしたら 色Gacha 14弾を 回して 着用してね~
1日200皿 売切れば 余裕で達成 出来るんよ

メガ料理は 対象外やから 2000皿 達成したら 出してな~

アバター
2020/06/11 08:06
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
梅雨だね~ 曇り空だぉ 雨 降りそう
日中は 暑くなるんかな?  体調崩さんようにな~

アバター
2020/05/27 08:24
(*゚∀)ノ.。・:Good Morning*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日は 朝から晴れ晴れお天気 昨日より気温 やや低め
日中は 暑くなるんかな?  体調崩さんようにな~

キラキラ集めと4択は 0時過ぎに 集めてるんかな?
アバター
2020/05/25 06:47
Nico shop Information’s (ニコ店情報)
ニコ店Event 2000皿達成しよう
期間 5/28 15:00 ~ 6/10 14:59
材料 小麦2 リンゴ1を 今から用意しておこう
5/28のEventが StartしたらGachaを回そう

アバター
2020/04/06 23:23
(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*
此処に書かせてもらいます。
・小のトロフィーは開店しているお店の全メニューをクリアで頂ける。
・大のトロフィーはメガで(材料はメガ)開店しているお店の全メニューをクリアで頂ける。
・レベルが100になるとクリスタルノアイテムが頂けます。(*^─^*)ニコッ
頑張ってね!レベル100位までには作物も全ての(開店しているお店)メガが出来ると思ったが・・・
アバター
2020/03/28 15:19
Hi Good Afternoon
Nice meeting you this Comments
おかげさまで 2000皿 達成しました あはっ
詳しくは日記で
ご協力 おおきに~
また 会いましょう
See you Tomorrow




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.