Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2020-03-24の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は寒かったよね!?
風が冷たかった。
寒い日が続くと桜長持ちするかな(^^)

アバター
2021/01/07 22:01
morgonさん、こんばんは^^

今日はとってもとっても寒いですね。。。

温かくして、おかぜひかないようにしてね☆

いつも訪問をほんとに、ありがと^-^

アバター
2020/03/25 21:00
maronさん
こんばんは!!!

東京は今週中が見ごろとのことですね!
私のところは今週から来週にかけてかな(^^)/
今週末の雨が心配ですよね。。。
お花見今年は、散歩しながら見る感じですね。
アバター
2020/03/24 20:22
morgonさん、こんばんは^-^

はい、今日は寒かったです><

コートはダウンでもよかったくらい。風も冷たく強かったです。。。


桜、一日でも長く咲いてほしいですよね^^

こちらはまだ、ちらっと咲いている感じです。

満開はいつ頃かな~~^^

今日も一日お疲れ様でした。

ぐっすり眠れますように。おやすみなさいませ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.