Nicotto Town


だいしょうじ


まずもって桃色世界

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10

家から出て昨日はスーパーも行って来たけど、まだ近いところの往復。
この次は向かいのスーパーに、
そして駅前のスーパーに行けるように!

コルセットが消えたら、まともなかっこで出かけられるから、
それを楽しみにしよう♪

それにしても、ここに入居したときは
駅が近いってことが上出来で、その駅前にスーパーがあるって喜んでいたのに、
いまはそれよりも近いところに3軒できた!
すごいよね!!
3軒目のは、元ダイエーで品ぞろえがよくないんだけど、隣が有名パン屋さんだし。
それをいえばうちの隣と言っていいところにも高いパン屋さんがある。
高すぎて・・・・買いませんww

アバター
2020/04/01 06:53
オレンジブランさま
そういえば、繁華街が近いってのは、現在あまりいい条件じゃなくなりましたね!

うちのあたりは、引っ越したころは工場街が近く、住民票確認のおまわりさんが
「日が暮れたらあちらの方の通りは女性は歩かないように気をつけて」と注意されました。
いまは再開発で、街路樹が美しく、タワマンが並んでいます。オフィスビルも。
アバター
2020/04/01 01:11
こんばんは~。
うちもかなり駅前で、買い物には便利な立地です。んが、
いまの新型コロナ警戒な時期には、あちこちから人が集まり、
乗り換え駅でもあり、っていうのが、ちょっとコワイです。

人通りでいえば、家の近くは少しさびれ側なので、
20年前には近くの駐車場に車上荒らしが出るほどでしたが。^^;
今は、あまり大勢が歩くところでなくて、よかったなあと思ったり。
その時々で、一長一短あります。
アバター
2020/03/25 10:40
とまとさま
あまりにも高くて利用しないから、最近はその存在を忘れていたりしてw
アバター
2020/03/25 10:39
アヴィさま
コンビニが近いのもすごくいいですね♪
アバター
2020/03/25 03:08
ウチは三軒隣がコンビニ。
便利です。
アバター
2020/03/25 01:19
家の近くにスーパーがあると便利で良いですね。♪
高いパン屋さん・・・お店に入る時の、ハードルも高そうです。(@_@;)
アバター
2020/03/24 15:45
みぃこさま
個人病院はわりとありますね。
で大きな、かかりつけ病院からの紹介状なしでは受付けてくれない大病院がタクシーだとワンメーター、駅前から無料バスもありです。
便利で動けませんw
アバター
2020/03/24 13:56
こんにちは~

家の近くにスーパー3軒、いいな~
病院も側にあるのかな~?
パン屋さん。いいな~

私の所も割と便利だけど3軒もないです。
私の実家、車で15分かかって、やっと信号が(笑)
そう思えば、ここは、極楽(*^^*)
実家ではもう住めませんw
アバター
2020/03/24 13:04
しぃさま
一人分のパンが最低300円くらい。
食パンの切ってないかたまりが、なんと1400円!

これって信じられないわよね。
無添加だとか、原材料厳選とか、いろいろ書いてあるけど・・・うちには無理!ww

ダイエーの隣のパン屋はクロワッサンがすごくおいしい、美味しいけど高い、高いから二度食べただけ。
二個買ったら、500円ですよ。
アバター
2020/03/24 12:57
羨ましい~!まあ自転車で行けるところにたくさんあるから良いけど・・・

畑が商店街に変わってくれないかしらとwwww

パン屋さん近くにあると高いのは買わないですよね~!!!

もうこれない!と思うと買っちゃうけど~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.