Nicotto Town



トンカツ♪

今日は(今日もw)ちょっとひんやりしてるね(^□^ ;)羽織物着てないと寒いくらいwそして稲ちゃんと植えてきました~☆彡ヽ(*´▽`*)ノ今回もまた大人植え♪(〃∇〃)だいぶストック貯まったかなぁw(*・v・)でもまたすぐひんじりになるんだろうなぁ(笑)野菜もっと植えたいwカボチャとかがもうピンチwそして昨日の夜ご飯はトンカツ食べて満足♬(*≧∀≦*)久しぶりにいっぱいお肉食べたかな~ヽ(*>∇<)ノ美味しかったですw(*≧∀≦*)とサラダもーw(≧∇≦)bキュウリとレタスのドレッシング和えでモシャモシャ野菜もちゃんと食べてバランス良く食べてきました♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)朝もまたクリームパン食べる予定~☆(*・v・)最近すごいクリームパンにハマってる感じがwすごい美味しいんだよね☆なんかケーキも食べたくなってきたwコンビニで買ってこよかなw(*ノω`*)エヘヘ朝ごはんまでまだ時間あるからいまからキラキラ集めいてきます~☆★☆ヽ(*>∇<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.