Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


送別会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 7

昨夜は古参配達君2名と私の3人で送別会
長年言いたい放題してきたメンバーでの
気の置けない飲み会をしていただきました
しかも何食べたいに野菜と禁煙と言った私に
かなり困ったようで^^;←スマン
花○牧場のチーズを使っているお店の予約をしてくださいました
チーズ大好きo(^▽^)o
しかも飲み放題付き^^;
要望通り野菜がたくさんで美味しかったです^^
前回もでしたが後半は愚痴大会となったのは言うまでもありませんw
ここで問題が一つ^^;
最初からがんがん飲んでいた若手配達君
この子数年前はカルーアミルクだったけど大丈夫?と思っていたら
想像通り赤くなり。。。青くなり・・・白くなりました^^;
どうするコレと古参君と困ったのはいうまでもありません^^;
まぁそれだけ遠慮なしだったのだなとw
一時間ほど休ませて水を飲ませて無事に歩けるようになりましたw
そして。..1番飲んだのは私です^^;
いつも思うのですが飲み放題のアルコールって薄いですよね???

アバター
2020/03/23 20:06
>LEAFGさん
普通だと思っているんですが?
下手したら我が家に連れ帰るところでした^^;

>ナンシーさん
普通です^^
意外です@@

>けいくんさん
楽しかったです^^
えと。。。ハイボールです^^;

>トシさん
どこですか^^;
アバター
2020/03/23 07:02
薄いのならマシかも、、、味自体がヘンなこと多いでしょ。横浜駅東口のあそこもそうなんだもん。。。
アバター
2020/03/22 23:48
 (#^_^#) 楽しい時間が過ごせた様で、良かったねぇ。今後、長い付き合いが出来る同僚さんと出会える事が出来ます様に、お祈り申し上げます・・・(-人-)
 どうか、美枝子さんが良い環境の職場で働けます様に・・・。
 勝手なイメージですが、貴女には日本酒でしょ?マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
アバター
2020/03/22 22:41
美枝子さん、お酒強いんですね~
下戸で顔が赤くなる私には羨ましいです。
アバター
2020/03/22 22:07
さすが、美枝子さん。お酒強いのですね^^

若手配達君、無事でよかったですね・・・^^;
アバター
2020/03/22 21:50
>みかんさん
なんで^^;
びっくりでした^^;

>瑠夏さん
何%でしょうね?

>ケイトさん
いえ私は普通だと^^;
アバター
2020/03/22 21:21
お酒強いのですねー
配達くん大丈夫かなあ(o´艸`)
アバター
2020/03/22 21:13
アルコールの弱い人がガンガン飲むと心配になりますね(~_~;)
うんうん、飲み放題のお酒ってアルコール2パーセント?って感じですよねw
アバター
2020/03/22 21:04
まぁ 飲み放題は確かにアルコール薄いとは聞きますが・・
美枝子さんが一番ですか^^; 納得する

ちゃんと要望を叶えて下さる素敵な同僚(?)さんとの送別会、良かったですね
みかんもそんな送別会なら行ってみたいな♪

ただし・・青くなって白くなるのは勘弁ですがヾ(- -;)
アバター
2020/03/22 20:40
外でダウンしたのは1回だけです^^;
アバター
2020/03/22 20:34
 女性でアルコール強いのって良いですよね(^^)/

 ふつーに呑んでて弱い人が、いきなりダウンして、困ったりしなくて良いですし(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.