Nicotto Town



ピーマンの肉詰め♪

昨夜の夕食はまたもやピーマンの肉詰め~♪╲(。◕‿◕。)╱最近よく食してる感じがwハマってきたかも~(〃∇〃)しかも美味しいし♬(*≧∀≦*)ご飯とよく合うのでw昨日はこちら晴れて暖かい1日でした~☆彡今日は天気予報では雨降るかもっていわれてたんだけどいまのところぐつついたお天気でもなくてスズメがチュンチュンゆってるwなんとか天気もちこたえられたらいいんだけどw(*ノ∀`*)そして昨日は肉市場にいってお肉大量に買ってきました★╲(。◕‿◕。)╱そして農園も今度は小麦を大人植え(*ノω`*)エヘヘ明日は稲も一式植えてパンの重要な小麦達を大量ストックしよかな~ヽ(*´▽`*)ノそして今日は朝はひんやりwちょと手がちべたいwけれどなんとか持ちこたえれるよな気温w朝ごはんこれからなのでキラキラ集め行ってきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.