Nicotto Town


✪マークは作り話でし


会いたい

私だけが会いたがっているのなら
会うことはダサいょね
あなたが会いたがっているのなら
会うのは面倒だょね
双方とも会いたがってないなら
問題はない

もし 
双方とも会いたがっているなら
それ
もっとも会わないほうがいいのかも
だって
何か起きるに決まってる
欲望は真実を目隠しするから
会いたいということは

だまされたいと思っていることだから

アバター
2020/03/23 23:38
うだうだ言ってる自分がダサいよね。

だますのか? だまされるのか?
たぬきに相談してみぃ〜〜 フォフォフォ!
アバター
2020/03/22 09:04
だましたいとも、だまされたいとも、思わなくなった今日この頃^^
ワンコとニャンコの恋愛に、ワクワクしています♥ファイトダq(q'∀`o)ニャン
アバター
2020/03/22 01:15
恋愛には猪突であったさけ美さんも
さすがに還暦過ぎてからの恋のチャンスには
ちょっと奥手になってきたのよ^ - ^;
なので、最近はブラしゃんの、ちょっとまどろっこしいかな
のこんな感覚に、妙に共感があるのです。
もどかしい二人。
アバター
2020/03/22 00:03
・・・騙す方が悪いのか、騙される方が悪いのか、分からぬのが世の常・・・。
「八化け頭巾」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.