Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


見づらい^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

今夜は予定があるので先にキラキラ集め
いつもは夜間に来ていたのですが
日中は見づらいですね^^;

そして臨時休業の本日
朝からの晴天に
ついつい洗濯を^^;
残すところの冬物の大物は
コタツ毛布だけとなりました^^;
さっぱりしたんですけどね^^;

アバター
2020/03/22 20:21
>ケイトさん
まだ早いですよね?

>瑠夏さん
なんか来週後半天気が悪いような・・

>momocuryさん
コタツもう閉まったんですぁ@@
寒くないですか?

>LEAFGさん
ですよね^^;

>けいくんさん
めっちゃ時間が有ると思いますw
私に何ができるでしょ?

>トシさん
え^^;

>onpuさん
ですね;;
アバター
2020/03/22 13:41
きょうも風が強いなあ
アバター
2020/03/22 00:46
あ、廻ってきたんだけど、、、どこだったっけwww
アバター
2020/03/21 23:52
臨時休業・・・(^。^;) 言い得て妙!ってトコでしょうか?
退職から新職までに、時間が有るようでしたら、是非ホームセンターに行ってみて。
 隙間テープ。真剣に考えてみてね (/・ω・)/ ブイィィィィィ...
アバター
2020/03/21 22:04
洗濯日和でしたね^^

こたつ毛布はさすがにコインランドリーでないと
洗濯できないような気が・・・^^;
アバター
2020/03/21 21:26
今日はお洗濯日和でしたよね(^^)
お布団も干せたし♪

コタツ毛布。。。私もまだ手つかずのままです(^^;
コタツ自体は、もうしまっちゃってるんですがw
アバター
2020/03/21 21:14
さっぱりしてよかったですね~(*´ω`*)
もう、寒くなってほしくないですw
アバター
2020/03/21 20:26
あー私もコタツ布団忘れてたー
アバター
2020/03/21 16:05
すごっく珍しくお休みが貰えました^^
綺麗に乾きましたね^^
アバター
2020/03/21 16:00
今日は昼間に美枝子さんがインなのでお休みだったんですね。
今日もいいお天気なので洗濯日和でよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.