Nicotto Town


たいちゃん


ど~も

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ニコット山 20

こんにちわ!!
皆さんお元気でしょうか?
私は、目や鼻水がやたらと痒いです><
花粉かな?
でも、先生には、一年中のアレルギーと
言われました。><
最悪です><
今日も、暖かいけど、歩きたくてと
アレルギーもちで、辛いです><
酸素も吸っているから、なかなか無理です。
それに、変なウイルスもあるしねぇー!!
なかなか運動したくても、できないしね。

今度、25日にTSUTAYAへCDと本やへ
買い物しに行きます。
CDは、キスマイのアルバムです。
あとは、本は、首都圏版の月刊ザ・テレビジョン
を買いに行きます。

それだけでも、少しは、ストレス解消になるかな?

アバター
2020/03/22 10:33
しゅうへいさんへ
こんにちわ!!
今日は、風がめっちゃくっちゃ強いですねぇ~!?
花粉が飛んでいそうです><

お昼前に、お姉ちゃん家族がみんなで遊びに
来ます!(*^_^*)
久しぶり会えます(^0_0^)
姪っ子や甥っ子夫婦も来ます。

何か天気が真っ暗で、風がめっちゃふぶいています。
アバター
2020/03/21 23:16
こんばんはぁ~。
今日は3連休の中日になりますねっ。
春陽の暖かな、とっても心地いい1日でしたぁ~。
桜とカイドウの花の写真を撮ってきましたよ。
雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
気分転換をはかるのもいいと思います。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
26個は、超いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.