Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


また一年ぶりに帰ってきました。

 お久しぶりです。去年も3月頃に同じような記事を書いていたような気がします。

 1年ぶりにニコッとタウンに戻ってきてみたら、新しい要素が増えてて浦島太郎状態です。

 仕事は幸い1年前と変わらず、おかげさまでクビになることもなく、なんなら先月ワンランク上の部署に移動することになり、来月からは新しい仕事を覚えることになっています。
 長居するつもりはもともとない気でいたのですが、居心地が良いんですよね。
 必要以上に構い倒してくる変な人はいないし、上司はコミュ障だけど良い人だから話をしていても心がざわつくことがないし、仕事中は仕事対自分といいますか一対一のやりとりなので、自分の実力がすべてという感じでやりがいがあります。もっと給料ほしい。昇給させろ。
 あと来年の4月の終わりから10月の中頃の間のどこかで結婚することが決まりました。
 正直、成人するまで生きてると思わなかったし、結婚したくなるような良い人に出会えるとも思ってなかったし、人並みの幸せは得られないものと思っていたので。嬉しいとか幸せとかそういうのを感じる部分が欠落しているといいますか、社交辞令とか一般常識としてこの場面ではこう言うといいかもって意味では嬉しいとか幸せとか言ったりはしていたんですけど、なんだろう、よくわかんないです。
 結婚する相手はなんやかんやで今年で4年の付き合いになる間柄なのですが、赤ちゃん語でも意思疎通ができるくらい深い繋がりの相手でして。一体どこで人間やめたんでしょうね。でも一緒にいて落ち着く相手です。
 あとはやりたいことができる状態にしたいです。
 今仕事でやってる本業とは別に、副業でやりたいって思ってることがあるんです。詳細は話せませんが、いずれ副業でやりたいと思っていることを本業にして、結婚相手と一緒に二人三脚で飯を食える状態にしていきたいと思うほどにはやりたいことでして。
 叶えられるかなあ。叶えられるといいな。

 そういえばFLASHが今年のどこかで終わるって話を小耳に挟んだのですが、ニコッとタウンはFLASH終了後も継続運営してくださるんでしょうか。
 なくなっちゃうのは嫌だなあ……。

 そんな感じです。
 昔のように頻繁に来れる状態ではないなとこの1年で身にしみたので、またいずれ気が向いたときにブログを書いたりちょっと遊びに来ます。
 それではまた。

アバター
2023/03/09 10:47
れのやんさん>

うわああああああああ、二年越しのコメント返信になってすみません!!!!!!!!

あれから色々あり、仕事は辞めちゃいました!
末永く健やかに生きたいです!!

これからもよろしくお願いします!!!!
アバター
2020/05/02 21:53
こんばんは。
色々と頑張っているのdすね。
元気に生きていらっしゃるみたいで、良かったです。

信頼できる人と出会えて良かったですね☆彡
末永く健やかでありますように・・・。

ニコっとはFlashが終わってからも続きますよ。
一部サービスの終了・変更はありますが、続きます。
なので、これからもヨロシクね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.