Nicotto Town



炊き込みご飯♪

昨日の夜ご飯は炊き込みご飯~♪ヽ(*>∇<)ノQVCのなんだっけwのw素を振りかけて鶏肉とゴボウで出来上がりました~☆彡ヽ(*´▽`*)ノ千代の富士でもないwこんな名前に近かったんだけどーwσ(^◇^;)名前忘れたw味が濃く入って美味しかったよ★╲(。◕‿◕。)╱あとで名前見てこよw(*ノω`*)そしてスマホケースとフィルターが届きました☆(〃∇〃)これで落としてもへっちゃらwといってもガラスフィルターだから気をつけないとw(*ノ∀`*)農園は今日はニンジン一色☆ヽ(*´▽`*)ノ大人植え~♬(*≧m≦*)朝も炊き込みご飯食べて今日は晴れてる☆(*≧∀≦*)わんこ連れていってあげよかなw(*・v・)の前にキラキラ集め行ってきます~☆彡ヽ(*´▽`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.