Nicotto Town



ペペロンチーノ♪&ガチャ引いてきたよ♬

ニコみせイベント始まったね☆(*≧∀≦*)こっちの材料はストックいっぱいあったから大丈夫☆(*≧m≦*)それよりもパン達の材料の方がw( ̄∇ ̄;)またニンジン達植えてきました~(笑)それから昨日はパスタ達が余ってたのでペペロンチーノで昨日は平らげました★╲(。◕‿◕。)╱美味しかったよ♬(*≧∀≦*)それと今日色ニコガチャ今さっき引いてきましたっ☆彡(〃∇〃)衣服と背景が当たった~(笑)いま着てるのがその2つですw(*≧m≦*)そして今日は昨日より暖かめ♬(〃∇〃)といってもまだ少しひんやりしてるけどw昨日ほどじゃなくwパジャマ1枚だけでもちょとマシみたいなw(*≧∀≦*)でもホットコーヒー入れてきました~☆彡(*ノ∀`*)今日は天気予報では最高気温20℃近くまでこちら暖かくなるみたいでw暖かくなって当たってくれたら良いな♪ヽ(*´▽`*)ノ今日も忘れずキラキラ集め行ってきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.