Nicotto Town



夜中なのに・・・

お菓子食べちゃうよね~←
今コンビニに行ってきてクッキーと牛乳パンとカップ麺と杏仁豆腐の飲み物バージョン買ってきちゃった( *´艸`)
今日の昼もケーキ食べたのに、、、、すぐ甘いもの食べたくなる←病気w
でも、昔から思うの、、、、食っても太らん!
180cmで62キロ、、、高校の時からウエストほぼ一緒(笑)
筋トレはしてるから細身の良い感じなんだが、、、、
でも、いつか病気で死にそうな生活だね!

なんか、コンビニでおすすめのお菓子ないかな~('ω')?

アバター
2020/06/15 20:17
行かんて〜!www
またいつかねw
アバター
2020/06/15 20:07
ぜーったいやだw
また今度ね(^_^)w
アバター
2020/06/15 19:44
あ〜い待ってるよ〜!
今日は通話しないぞ!出ないからなw
アバター
2020/06/15 17:30
おっけ〜!!いいねぇご飯行くの!わたしも行きたい!
待ってるからね、、楽しんでおいで、、
アバター
2020/06/15 16:17
帰宅時間は未定♡ふらふらして帰るよ!
アバター
2020/06/15 16:16
やめてwww
いまヒトカラしてるんだけど歌リクエストちょうだいw
アバター
2020/06/15 12:34
すぐ寝ちゃう?( ; ; )
のちゃんお話ししたかったなぁ、、
アバター
2020/06/15 11:54
声出しNGだから、、、w
寝ないでおはなししよ??
アバター
2020/06/15 11:34
聞き方ずるいぞ!w
今日はねぇ、、気が乗らないから、、w
アバター
2020/06/15 07:55
おはよ〜!
今日はしないwww
アバター
2020/06/15 02:47
たのしかったねぇ〜、、w
おやすみ(ノ)'ω`(ヾ)
アバター
2020/06/15 01:00
はいよ〜wまってる( ´~` )
アバター
2020/06/15 00:51
うーむ、、w
通話ディスコで出来るのでは、、?(^_^)
アバター
2020/06/15 00:43
むしろ褒めてるよ、、w
通話今日じゃなきゃだめ?(´・ω・`)w
アバター
2020/06/15 00:31
わらったwやり慣れてらっしゃる、、、w
通話ねぇ、、のちゃん緊張しちゃうしなあ、、声出しNGだし、、w
アバター
2020/06/15 00:20
脚と肩揉んで欲しすぎる〜〜!w
ゆくんマッサージうまそうww
アバター
2020/06/15 00:15
それは残念、、(´・ω・`)
のちゃんはねぇダイエット中なのに調子乗って食べて
体重が増えて落ち込んでいるよ、、
アバター
2020/06/14 23:55
一緒〜!!なにするの?
アバター
2020/06/14 23:50
わぁい〜!!
ゆくんは今日も夜更かしするの?(´・ω・`)w
アバター
2020/06/14 21:58
のちゃん帰ってきたよ〜!!!
かまって構って〜、、(*´ω`*)
アバター
2020/06/14 18:30
お仕事終わったかな?おつかれ〜!!
ニコタで用あるのね!
のちゃんのことも構ってね、、w
アバター
2020/06/14 12:47
お出掛けすることになってしまった、、
わたしも帰ってきたら寝るよ〜!お互いがんばろ、、
アバター
2020/06/14 11:55
それがいいねぇ〜
わたしも眠いのでこれから眠る、、( ˘ω˘ )
アバター
2020/06/14 11:45
大変やね、、( ; ; )
はやく帰ってきて〜〜!w
アバター
2020/06/14 10:31
おはよ〜(ノ)'ω`(ヾ)
ゆくん今日もおしごとかな?無理しないようにね!
アバター
2020/06/13 12:23
昨日楽しかったよねぇ〜(*´ω`*)
またぱぶじ見せてねぇ、、!
今日は夜わたしいないけど、いい子に寝なね〜?
アバター
2020/06/13 10:34
おはよ(ノ)'ω`(ヾ)
昨日十分夜更かしだったよww
ゆくんは夜行性なのね、、のちゃんと一緒♡
アバター
2020/06/13 01:47
素直じゃん〜ww
なにかコソコソってなにwww
ゆくんはお仕事なんだから夜更かししないこと!w
アバター
2020/06/13 01:37
ゆくんいつも適当なこと言うんだからww
そうだねぇ、明後日までにちょこちょこ出現するかもだけどw
さみしい?♡
アバター
2020/06/13 01:31
わらったwww
今日はお出掛けしたし疲れてるんだから寝なさい〜!
ゆっくり休んでね(^_^)
アバター
2020/06/13 01:27
ゆくんのお願いなら通話するよ♡
って言われたら可愛いってなるでしょ〜〜!w
程々にしてくれないとのちゃんのライフがゼロになる、、
アバター
2020/06/13 01:21
その、のちゃんの頼みならって言葉
可愛すぎるからやめたほうがいいよ、、、w
可愛すぎて人殺めそうだよ、、w
アバター
2020/06/13 01:12
画面共有めちゃくちゃ良かったから定期的にやろ??
アバター
2020/06/13 00:18
合ってるかわからんけど送ったよ〜!
送れてるかな??
アバター
2020/06/13 00:15
ゆくんに甘い女だから登録したよw
アバター
2020/06/13 00:05
だよねwわたしも録画の仕方しらないw
ディスコードって通話もできるのね!w
アバター
2020/06/12 23:54
へへ、、やさしい、、w
PCって画面録画できないのかな?!?
わたしのTwitterのDMに送ってよ♡w
アバター
2020/06/12 23:36
いつもワガママ聞いてくれるし、むしろありがとうだよ〜(*´ω`*)
ゆくんがPCでぱぶじしてるの見たすぎるな!w
アバター
2020/06/12 23:06
ゆくん可愛いねぇ、、今日も可愛いねぇ、、
キャスやって〜?って言おうと思ったw
でもあしたお仕事なら大丈夫〜!
アバター
2020/06/12 23:02
えぇかわい、、、撫でたいからいっぱい使う、、w
マイク残念〜〜!ゆくんあしたお仕事?
アバター
2020/06/12 22:51
ゆくん語だ、、w今日から使っていくw
ゆくん結局マイク買ったの???
アバター
2020/06/12 22:41
おうち日和初めて聞いたww
ゆくんと話してると心が穏やかになっていいねぇ、、
ありがたいねぇ、、ありがとう、、w
アバター
2020/06/12 22:39
いつかね〜ww
会いたくなかったから行かなかったよw
あした泊まることになったw
アバター
2020/06/12 22:29
おかえり〜!!
行かないけどもwww
デートね、行かなかったよ〜w
アバター
2020/06/12 19:52
おかえり〜!
外食いいねえ〜〜連れてってや(^_^)笑
アバター
2020/06/12 03:58
ありがと〜(^_^)すきぴぴw
アバター
2020/06/12 03:48
ゆくんだから許す、、、w
明日人と待ち合わせしてるのね!それは寝ないと!
ゆっくりやすんでねぇ、、(^_^)
アバター
2020/06/12 03:45
なんで意地悪した(`o´)!ww
嫌いではないだろうけど好きかはわからん、、w
彼氏じゃなくて家族みたいな感覚なのかもしれない
アバター
2020/06/12 03:37
消えちゃうの、、?( ; ; )やだ、、大泣きだよ
それはなんの嫉妬ww
普通好きな人とデートするのに夜更かししないよねw
ズボラなのか、相手を好きじゃないのかw
アバター
2020/06/12 03:30
まじでいつもゆくんに救われてるよ〜!
明日会って考えてみる(´・ω・`)
ゆくんもわたしのこと頼ってねぇ、、頼りないけど、、w
さっきちょっと寝たんだあ、会う時間も早くないの〜
アバター
2020/06/12 03:21
ゆくんがいい人すぎて泣いた( ; ; )
だらだらと別れを考えながら付き合うの、悪いなぁと思っちゃうんだ。
決断を急がなきゃって思っちゃう。
ゆくん頼りになる〜〜!いつもありがとう( ; ; )♡
アバター
2020/06/12 03:10
ゆくんはいつも優しいねぇ、、(´・ω・`)♡
理解するって難しくて結局どちらかが我慢することになるんだよねえ、、
我慢するのも、させるのも嫌だから別れるしかないんかなぁ。
アバター
2020/06/12 03:03
むう、、それならゆるす。w
ゆくんは女の子に可愛いって言い慣れてるね、、w
わたしは自分の時間を大切にしたいし、
デートもそんなにしたくないんだよねぇ、、
アバター
2020/06/12 02:56
YouTubeみないで、、のちゃんに構って、、w
ゆくんはいつも可愛いよ(ノ)'ω`(ヾ)笑
ちゃんと恋愛したいけど、相手を巻き込むの申し訳なくて無理w
惰性で付き合い続けるのもしんどい。w
アバター
2020/06/12 02:51
いや可愛すぎでしょ、、ww
わたしも、ゆくん寝ちゃったかなぁって思ってたw
わたしが恋愛不向きなんだよ〜。多分一生独身だぁ、、w
アバター
2020/06/12 02:46
それはわらうwwwゆくん疲れてるw
なんでだろうなあ〜、そこまで好きじゃないからかなぁ。
アバター
2020/06/12 02:19
マイク買って歌キャスしてよ!w
ゆくんかわいいかよw
行きたくないんだよなぁ〜〜(´・ω・`)
アバター
2020/06/12 02:15
ゆくんの高音質ボイス聞きたさしかないけどねw
わたしは彼氏とデートをしなくてはならない。鬱。
アバター
2020/06/12 02:07
え〜、いいねいいね!
2万もするマイク買ったらゆくんの声が高音質でお届けできるねw
最高だね、、、w
アバター
2020/06/12 01:50
いいなぁ〜!
なにしにいくの〜??
アバター
2020/06/12 01:24
いいねえ、、休日満喫してるやん、、w
ゆくん明日もお休みだよね!明日はおうちでごろごろ?(^_^)
アバター
2020/06/11 23:18
ゆくん〜、、(ノ)'ω`(ヾ)
どこお出掛けしたの!
アバター
2020/06/11 02:17
え〜ん、、、ゆくんいいこ、、かわいい、、( ; ; )
のちゃんは眠る努力をするよ〜、、
ゆくんもあんまり夜更かししないようにねっ
アバター
2020/06/11 02:11
ゆくん〜〜( ; ; )♡
いつもワガママ付き合ってくれてありがとう♡
癒された〜、、(ノ)'ω`(ヾ)
アバター
2020/05/06 21:37
pcは私が戦えないwww
まぁ、今度時間が合えばよろしくお願いします笑
アバター
2020/05/06 19:37
いえいえ、とんでもないです^p^
やっぱりPUBGずっとしていたから荒野行動変な感じですwww
ありがとうございました笑
アバター
2020/05/06 17:19
おしゃべり??どこ??笑
アバター
2020/05/06 17:13
あww
お疲れ様です^p^
2連休いいですねえええ!!

ゆっくり休んでくださいね♬
カフェの近くにいきますね〜^^
アバター
2020/05/06 12:01
笑ったwww
じゃ、居留守使いますね←笑笑

今日でGW終わりだね〜( i _ i )
アバター
2020/05/06 11:29
おはよ〜(о´∀`о)
多分いると思う^P^
アバター
2020/05/06 00:33
放置してたら肝心な時に話せないwww
お互いチキンなのである意味ウケそうですね笑
アバター
2020/05/05 15:28
うん、よろしくお願いしますね^P^
アバター
2020/05/05 00:24
ぜひぜひ^p^
先輩について行きますよwww

話したいですね!!
PUBGの話しで盛り上がりそうです笑
アバター
2020/05/05 00:01
こんばんわ^p^
アプリの方も入れてくれたんですか!!
嬉しい〜(о´∀`о)
pcもモバイルも時間があったら一緒にお願いしますね♪
アバター
2020/05/03 22:38
なかなかインしなくてごめんなさい(T . T)
気付きませんでした、、

また、時間が合えばお願いしますねo(*>▽<*)o
アバター
2020/04/30 09:33
おはよう^^
上司も一緒に出来るのでいいですね!!
羨ましい^p^

うんww
頑張って日付が変わる前には寝ようね?(о´∀`о)
アバター
2020/04/29 23:40
プロゲーマーのようにキル出来たらとっても気持ちいいと思います^p^
きっと惚れますね〜笑

怒ってるんですねwww
明日はお休みでよかったですねww
明日は怒られずに済む(о´∀`о)
アバター
2020/04/29 22:56
プロゲーマー!!夢があっていい!!
プロゲーマーさんチーターじゃないかってくらいうますぎますねww

3時間睡眠は次の日の自分に怒られそう笑
アバター
2020/04/29 22:36
釈迦さん実況しているイメージしか最近ないです^p^
めちゃ上手いですよね笑

ですよねww
私も体力がなくて;;
アバター
2020/04/29 22:28
それはすごいww
最高の気分でしょうね笑

悪い子ですね^p^
仕事がある日もですか??
アバター
2020/04/29 22:06
pcで才能が開花されるかもですねwww
いやぁ、私日付が変わる前に寝るタイプです笑

夜中もしてるんですか??
いつ寝るんです?笑
アバター
2020/04/29 20:54
煽られたんですね笑
私pcはバリバリの初心者なので全く力にならずましてや足を引っ張ってしまう恐れがありますよwww

私も明日お休みです^p^
アバター
2020/04/29 20:33
そうなんですね笑
今は、弟が使ってて出来ないんです(>_<)
したかったですけど;;

アバター
2020/04/29 20:21
チームキル悪質ですよねww
pcもチートとかいるんです??
今日するんですか??^p^

ありがとおおおお(о´∀`о)

アバター
2020/04/29 20:00
韓国人強いですもんねww
配信とかで大会見てます笑
ぜひぜひ^^
デスクトップのpc開いた時教えますね(о´∀`о)

もし、モバイルする時は教えてくださいね!!
一緒にしたいなぁ^p^
アバター
2020/04/29 19:50
それは不便ですね;;
私指で数える程しかしたことなくて笑
pcみんな強すぎるww

平和なゲームじゃないけどPUBG面白いですよね^^
アバター
2020/04/29 19:37
pc版の本家はvc付いてないんですか??
一緒じゃないですよ〜笑
2800時間は達人www

確かに!!
結構あつ森とかは見るんですけどPUBGはなかなかいないみたいですね;;
嬉しいです(о´∀`о)
アバター
2020/04/29 19:18
私もキルレ初心者レベルですよwww
2年くらいしてるのに笑

ディスコってなんですか??
pc用語がわからなくて;;

両方しましょう!そうしたら解決ですね(o^^o)
アバター
2020/04/29 18:54
絶対上手いでしょっwww
プレイ見て見たい^^
えー、、なんでモバイルじゃなくて荒野するんですか。。(>_<)
アバター
2020/04/29 18:18
コメントありがとうございます^^
PUBGされてるんですね!!
親近感湧きました^p^
私、pcは、難しくてしてなくてモバイルでしています笑
アバター
2020/03/20 19:12
おススメのお菓子。
思いつかないです。
糖分ってなんか疲れると取りたくなるらしいです!
私も夜遅いのに食べてしまうことあります!
でもバランスをとって健康意識は高いです^_^
アバター
2020/03/20 03:19
どーぞ!
アバター
2020/03/20 03:18
いやこの部屋5、6年前に作ったやつです笑
恥ずかしい;;
アバター
2020/03/20 03:13
インストールできました!
アバター
2020/03/20 03:08
うぅ…ちょっと頑張ってるんですけどインストできないです笑
何でできないんだ〜笑
アバター
2020/03/20 03:01
え!ありです!ありです!連れてってください笑

…ちょっとインストールしてこようかな^^;
アバター
2020/03/20 02:48
あ、対抗県でした笑

スイーツとかカフェはとりあえずインスタで調べる派です^^;
スタバは行ってしまえば全然ハードル高くないですよ!ファイトです!

日記のカテゴリ内に伝言板というのがあるのでそれです!笑
今度日記書くときにカテゴリで探してみてください〜

ニコタは民度高いですよね^^優しい世界!

タウン行きたいんですけど、私のパソコンだとFlash playerをインストールしなくてはならなくて…
今はあらゆる画像という画像が見えない状況です笑
インストールすれば良いんですけどね笑
アバター
2020/03/20 02:33
都内近くにお住まいですか??案外近くに住んでるかもしれないですね笑
私はよくスタバを甘々にして頼みます〜♡

初心者さんだったとは!!
お友達たくさんできましたか?

わざとだったんですね!
私の友達は伝言板(メッセージボード)にコメント書いてくれることが多いです^^
アバター
2020/03/20 02:16
わ〜〜!お返事ありがとうございます!
甘いものほんとにお好きなんですね!
私より遥かに熟知していますし、多分誰もおすすめできないじゃないですか?笑
コンビニスイーツ全て制覇していそう…
チョコレートスコーンは腹持ちも良いし最高です♡

プロフも見てくださったんですね〜!ありがとうございます!
私も鬼滅はアニメから入りました^^

(コメントするところ間違えちゃったのも可愛いですよ^^)
アバター
2020/03/20 01:55
突然すみません!
チラッと覗いてみたら可愛らしい記事だったので、ついコメントを残したくなりました(o^^o)

ちなみにおすすめは
今も売っているか分かりませんが、ファミマの焼きチーズタルトです笑
BAKEのチーズタルトに味が似てて美味しかったですよ!

セブンのチョコレートスコーンも美味しかったです…!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.