Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


【終了】目玉交換希望【出】羽紫【求】羽桃


目玉の色変え希望 

【出】 ハートの羽 

【求】 ハートの羽 

★ 1:1 
★ プレゼント交換
  初めましての方は先送り可能な方

上記条件あう方いらっしゃいましたら 交換お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2020/03/20 14:46
お久しぶりです。
交換できてよかったですね。
私は最近チケットばかりなので、目玉が出ても
全然活用できず、もどかしいです。
課金をやめてから、あまりPショップをのぞかないので
知らないアイテムがいっぱいのお庭で驚きました。
アバター
2020/03/19 21:20
月の魚様

今回は交換に応じていただきありがとうございました。
羽 紫確認できました。
(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
アバター
2020/03/19 21:17
NoKoa 様

羽 桃 確認しましたので 
当方からも 羽 紫 お送りしました。
ご確認お願い致します。

迅速なご対応ありがとうございました♪
アバター
2020/03/19 21:15
友申ありがとうございました。

今ハートの羽桃送らせていただきました。
確認をお願いします^^
アバター
2020/03/19 21:11
NoKoa 様

初めまして お申し出ありがとうございます。
友申させて頂きますので ぜひ交換お願いします。
アバター
2020/03/19 21:09
こんばんは^^初めまして。
ハートの羽紫求めています。
桃出せます^^
よかったら交換していただけますか?
プレ交換でOKです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.