Nicotto Town


お着替えは楽し♪


色ガチャ12 出)全身服 求)杖


色ガチャ12弾の交換希望です。
条件合う方、プレ交換できる方よろしくお願いします。

出)ジャズナイトコーデ
  マジックトランプクイーン
  リリス(他のアバからお送りします)

求)ジャズナイトステージ
  ダイヤの杖

交流のない方はおそれいりますが先送りでお願いします。

交換できますように(祈)

アバター
2020/07/31 20:46
今日は帰りが遅くなってINも遅くなっちゃってごめんね。
で、INして早速応募見てビックリしたー!!
八木、ヤギさんはもちろん他も全部持ってないアイテムだったよ〜!
すっごく嬉しい♫
ありがたく使わせてもらいます❤٩(ˊᗜˋ*)و
テレサちゃんにもよろしくね〜♡笑
アバター
2020/07/31 07:22
まおちゃんおはよ〜♫
フリマ出品しました。

出品日時 = 07/31 07:17
たべごろイチゴ 【黄緑】(無料)
紙もぐもぐ♪

手数料もかかっちゃうのにごめんね。
いつもありがとう!!
よろしくお願いしまーす♫
アバター
2020/03/19 17:22
☆まおさん
迅速な対応ありがとうございました。
諦めていたクイーンを交換できて嬉しいです。大切にします。
アバター
2020/03/19 17:10
>はるるさん

早速お送りいただきありがとうございました。
こちらからもクイーンお送りさせていただきましたので
ご確認くださいませ。
アバター
2020/03/19 16:56
>はるるさん

お申し出ありがとうございます。
早速友申させていただきますので、よろしくお願いします。
アバター
2020/03/19 16:47
こんにちは。初めまして広場からです。
ジャズナイトステージお出しできます。求)マジックトランプクイーンです。
友達申請していただければ先送りしますので、ご検討のほどよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.