Nicotto Town



タラコパスタ♪と茶碗蒸しw

昨夜の夕食はパスタと茶碗蒸しという意外な組み合わせのを食べました~★w(≧∇≦)b茶碗蒸しは市販のだけどね(笑)けっこーパスタとよくあって美味しかったぁ~♪ヽ(*´▽`*)ノ今日は暖かくなってくれるのかな?w(^□^ ;)天気予報ではこちら暖かくなるってゆってたけどw暖かくなってほしい☆彡(´艸`*)あとスマホ画面が綺麗で快適ー♪(*≧∀≦*)ここ数年スマホ変えてなかったからすごい新鮮で良い感じ♬(〃∇〃)今日の農園は~w稲とカボチャ植えてきました★ヾ(≧∀≦☆)そして新しいパンもあともちょっとで完成する~☆(*≧m≦*)あと5ピースほどで完成するー♪ヽ(*>∇<)ノなにが出来るのかすごい楽しみ☆(*≧∀≦*)出来れば稲、小麦使わないパンで出来上がりますよに(笑)クリームパンの予備昨日買ってきたけれど今日は朝ごはんお茶漬けでも食べようかな~w(๑˃̵ᴗ˂̵๑)永谷園のがすっごくダイレクトでハマってますw☆★☆(´艸`*)そんなこんなでwキラキラ集め行ってきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.