Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気分だけでも

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 10

今週のアイテムどうしようかなと
結果持っていた物を着てみました^^;
だってなんとなく欲しい色じゃないんだもん^^;

10時開店のお店に9時に並びに行ったところ
なんと50番目@@
一時間前ですが・・・
前回は30分前で10番だったのに^^;
まぁ欲しかった物はマスク以外購入できて良かったですが
ビックリですね^^;

不思議なことが一つ
天気も悪くないし
ホコリもないしタバコもない
それなのに朝から咳が出るのはなぜでしょう?
ちなみに熱はありません^^;

アバター
2020/03/19 20:01
>みかんんさん
朝に並ばないと買えないんです;;

>瑠夏さん
ありがとうございます~^^
買えなかったです;;
器用ですね@@

>momocuryさん
マスク以外ですが^^;
怖いデスよね・・・

>LEAFGさん
えと^^;
ドラクエ前ともいいますw

>onpuさん
たぶん・・・・
アバター
2020/03/19 01:27
えー
やっぱりみんなマスク買いにきてるんでしょうか
アバター
2020/03/18 22:54
まるで限定品購入列みたいですね・・・^^;
アバター
2020/03/18 22:29
50番目って、、、(^^;
でも、欲しかったものが購入できてよかったですね(^^)

咳ですが、季節の変わり目が原因で咳が出る人って、けっこう多いんですって。
今日、病院の先生が教えてくださいました(^^)
でも、今だと、「もしや…」とか気になっちゃいますよね~。
アバター
2020/03/18 22:16
水色が綺麗ですねー(*^▽^*)スリスリちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
わー、1時間前から並んで買えないんですか(>_<)
私は最近マスクを縫っています。白いガーゼの布だと着けやすいです^^
アバター
2020/03/18 22:09
ここ2日、家人を送った帰りにドラッグストアの前に年配の女性が二名・・ 
多分同じ人たちだよね・・と^^;
因みに家人を送るのに家を出るのが7時27分出発。
ドラッグストア前は多分7時30分過ぎ?
開店は9時だったり^^; 
昨日は少なくとも寒くて並ぶ気になれない気温でした・・
アバター
2020/03/18 22:02
乾燥ですね^^;
アバター
2020/03/18 21:44
咳って痰を伴うものと、痰の無い乾性咳嗽に大別できます。気管が冷えても咳はしますw
アバター
2020/03/18 20:37
スーパーの中の薬屋さんに行ってきました
前回ここで大きな箱が買えたんです;;
困りますよね><
アバター
2020/03/18 20:31
ドラッグストアに行ってきたんですか?
マスクはなかなか探してもないですね。
アバター
2020/03/18 20:27
なんとなくイメージと違いますよね?
いつもこうだと嬉しいかもw
アバター
2020/03/18 20:24
ああ~ ゆこたんも、同じです。
今回の新作、それほど嫌いじゃないのですが、特に欲しいものは無くて
この髪型と、髪飾りだけ買って、、女袴はかなり古い「女袴(萌風)」です。
たまにはこうだと、散財しなくて済んでいいかもしれません、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.