Nicotto Town



ムフフ・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2020/03/10 ~ 2020/03/16
ナマズ
順位 大きさ
1位 ナマズ 69.67cm


 やりました~~~!!

 2週連続で1位GETです・・・\(^_^)/

アバター
2020/03/20 12:56
ノエルしゃん

(´▽`)アリガト!~

温泉行きいいお天気で良かったね~^^

リフレッシュして又頑張れるね^^
アバター
2020/03/20 12:46
タミリンさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ♪素ン晴らしい~☆彡(^_^)v
堂々の第一位オメデト~☆彡(`・ω・´)b(=・ω・=)にゃ~♥
金のお立ち台げっちゅ~☆彡やったネ~ん♪(^_-)-☆
アバター
2020/03/19 16:02
ピグリン

なんで~?

いつもお立ち台立ってたよね^^

お互い頑張ろうね^^


アバター
2020/03/19 15:58
お~~羨ましい。。。
レア集めとお立ち台はしょせん無理なのか(;^ω^)
アバター
2020/03/19 02:36
アク~~

ナマズは泥臭そうや!!

ポイッ・・・
アバター
2020/03/19 01:29
おめでと~♪

∈(゚◎゚)∋

でかいね どんな料理にするんかなww
アバター
2020/03/18 22:20
ゆきちゃさん

たくさんいますよ~!!

私はまだまだひよっこですww
アバター
2020/03/18 22:13
 2週連続で1位GETって人も居るんだね。。。。
ウチ、ニコタに11年居るけど、1回もないです^^;
アバター
2020/03/18 19:08
みちる

忙しいから釣りしてる時間ないよな~!
アバター
2020/03/18 18:33
タミリンすごいやん~釣りか~頑張ってるね
励ましてくれてありがとう
癒されてます~
アバター
2020/03/18 18:20
菊ちゃん

頑張りました~^^

(人''▽`)ありがとう☆~
アバター
2020/03/18 17:19
こんにちは(*^_^*)

おぉっ すごいです(^-^)//""パチパチ

おめでとうございます(*・m・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.